2005年7月19日

保存必須 コピペ集

保存必死!!コピペ特集ねがすぱさん】

見たことあるのも結構あったけど
未見の奴もたくさんあって時間潰しに最適でした。

お暇な時にドゾー

私のお気に入りは「猫虐待」

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:38:11
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。

今でも同じおうちで同じように虐待されてるとイイナー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まぁ、お湯攻めあたりは、虐待 と言えなくもない(笑)

Posted by: ゆきごー at 2005/07/19 23:05

あ、あ、ついこの間これ読みました!
(どこでひろったか覚えてないけど)
すんごいほのぼのしちゃったv

Posted by: さーるず at 2005/07/20 01:40

>ゆきごーさん
お湯攻めのあたりはやっぱり虐待ですか。(笑)
暖めて冷ました白い液体とかはどうでしょうね。

>さーるずさん
ホノボノするよねー。
つって、こないだ会った時、私CD渡すの忘れてたわ。
またお会い出来るときに渡しますね♪

Posted by: otama at 2005/07/21 00:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?