2005年6月22日

爽やかなほどに

ネタなし。
ネタはないのに今日は終わってしまいそう。

まぁ、世間はカード情報流出とか、親殺した後に温泉に行った15歳の話とか、もうそろそろ飽きられ始めたと本人も気付いている「花田一族よ、あまり揉めないで」な話とか
まぁ、色々起きている。うん。起きているだろう。

でも、私の周りではネタはないんです。

精々、友人(男性)が紹介してた中川勝彦の娘のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」を「しょたこん☆ぶろぐ」と読み間違えて「半ズボンだらけかな?」とリンクを辿り「女ジャン!」と叫んだ話、とかその程度のものです。
しかも、友人の日記のコメントにも書いちゃったからネタの使いまわしです。

あ、ショタコンでは断じてないです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

15歳少年、15歳のくせに行き先が渋すぎる。
火サスの見過ぎか?

私も草津温泉行きたいなー。

Posted by: ごまー at 2005/06/23 01:17

>「しょたこん☆ぶろぐ」

へなへなも そうよみました
だって シンジくんLOVE なんだもの ←すこしおおげさかも

Posted by: へなへな at 2005/06/23 02:56

中川勝彦って白血病かなんかで亡くなった中川勝彦?
結婚してたんだ。娘がいたんだ〜〜。
学生時代の友達で、ものすご〜〜〜〜〜〜い追っかけしてた子がいて、
なぜか私、その子に気に入られて、中川勝彦の実家の電話番号教えてもらいました(笑)
もちろんかけませんでしたけど。
卒業してから付き合いがなくなったけど、亡くなったとTVで報道をみたとき
泣いてるだろうな〜ってそこの子のことおもいだしました。そして、今日また思い出しました(笑)

Posted by: ちゃんみん at 2005/06/23 06:03

>ごまーさま
オイラも草津温泉らぶー。
草津行きたい。マジで。。

>へなーさま
おお。同志よ。
しんじくんはショタと呼ぶには育ちすぎ☆
やっぱコナン辺りが妥当ではないでしょうか。(中身は大人だけど)

>ちゃんみんさん
そうそう、その中川勝彦。
そういや、くらもちふさこが一時期はまって中川勝彦がモデルの漫画とか書いてた気がス。
ってか、実家の電話番号教えてもらっても、困っちゃうネ。(笑)
まぁ、そういう愛の表現方法(大事なものを教えてあげる=信用してる)っつーのもあるのだろうね。

Posted by: otama at 2005/06/23 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?