2005年6月21日

目の色変えなくてもイイじゃない

とか昔は思ってた。
でも、最近は心ときめくの。

それはスーパーの安売り。

新聞取ってないんで、暫らくご無沙汰だったんですが
流石インターネットの時代ネ。

とくするねっと

チラシいらず。チェック厳しく節約しないとネ☆

特に外せないのが、最近お弁当太郎なオレには重要な
「冷凍食品の割引の日」
月1で、4割引とかやってくれちゃうんで、コレはもう買いだめするしかない。
狙いは来週月曜日だ!と鼻息を今から荒くしてりしてるんですが
まぁ、当日になったら忘れたりもしてて
今のところ勝敗は五分五分な感じ。

何に勝ち、何に負けるというのか。

っつーのは私のかつてのカリスマ、鴻上さんの芝居の群唱の一部ですが
今や私はスーパーの冷凍食品の安売りに勝ったり負けたりしてるわけです。

なんともチイセェ勝ち負けダナ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

それ言ったら主婦の生活は日々チイセエです(=_=)
今日もママ友とお昼食べてたんですが
「○○スーパー、お肉半額だって!」
「マジ!??」
「もうあのスーパー行っちゃったら他行けないね☆」
みたいなね(+_+)
毎日が一円単位の日々ですよ(笑)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/06/22 00:14

お弁当太郎!!
太郎太郎!

Posted by: at 2005/06/22 15:16

スーパーの安売りステキ♪
スーパーではかしこい主婦気取りですが
音楽がからんでくると
とたんに財布のヒモがゆるむ私です。

お弁当作ってるなんてえらい!

Posted by: 土方 at 2005/06/22 20:49

隣のスーパーが月曜日冷凍食品5割引の日。

そのほかの日が4割引。月曜に買い忘れると、たかだか20円でも
すっごく損した気分になる・・・

Posted by: なお at 2005/06/22 23:01

>ニガコっち
肉半額は魅力的デスナ。
駅前のニュークイックでは「火曜は対面販売2割引」と言うのをやっていて
火曜日に行くことが多くなりました。
早く冷食4割引の日にならないかな。もうお弁当のネタがなくなってきました。

>Bris
お弁当次郎の方がヨカタかな。

>土方さん
やー、手抜きなんですが、やはり持っていくとグッと節約出来るので
結構作ってってます。だから冷食割引は超ねらい目☆なのです。
趣味のモノって結構財布の紐ユルユルになりますよね。。。W

>なおちゃん
ってか、常時4割引か?>そのスーパー
そのスーパーを東京へプリーズ。・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2005/06/22 23:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?