2005年6月18日

微妙な。

酒井若菜、降板。
ショックです。

酒井若菜が急性胃腸炎で「キレイ」降板

代役は鈴木ランランですYO。

うは。
ランランかよー。
微妙。

ってか、

 東京と大阪で7、8月に上演されるミュージカル「キレイ」に出演予定だった酒井若菜(24)が、急性胃腸炎で降板することになった。

理由も微妙。
急性胃腸炎はあんまり降板の理由にならないとオモ。

よほど出来が悪かったのか、稽古で追い込まれたのか、それとも妊娠か。
憶測が某巨大掲示板でも飛び交ってますな。

あー、酒井若菜のケガレは結構楽しみにしてたのにな。
ランランかー。ランランなのかー。
あー。微妙。

時にネットサーフィン中にこれまた微妙なものを発見してしまいました。

焼肉ようかん

おいしい焼肉味のようかんです。
焼きたてカルビを彷彿とさせる豊かな風味・・・
何故かようかんになりました。ようかんの食感で焼き肉!

焼肉は焼肉で、ようかんはようかんで、別々に食べた方が絶対においしいとオモ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

酒井若菜と鈴木蘭々、同時に「来て」って言われたら、
うーん。

蘭々かなぁ。

カワイイからな、蘭々。

Posted by: ぜろり at 2005/06/18 21:52

アニキはハーフ系がお好きなのね。

私は蘭々、全然好みではないけれど、
酒井若菜の演技はなんとなく予想がつく感じなので、
(サブカル風味な稲森いずみ、みたいな?嫌いじゃないけどね。)
今回のキャスト変更は、稽古期間の圧倒的な短さも含め、
ドラマチックで面白いかなーとも思ったり。

しかし蘭々てポンキッキーズ以降全く見なかったけど、
もう29なのね。

Posted by: ごま at 2005/06/19 00:40

らんらんって
らんらん加減が本気っぽいから
私はチト苦手なのですが
焼き肉ようかん....食べてみたいです....

Posted by: かなも at 2005/06/19 01:02

>ぜろり兄
えーー。若菜の方が可愛いよ、と思う私は結構若菜好き。

>ごまーさま
しかし初日が7/6って、後20日弱しかないじゃんね。
一体どうなるか、ドキドキ。
松尾スズキは更にゲロが出そうになってそう。
暫らくSPA日記を立ち読みしようかな。

アタイは若菜好きだったのでちょっとショックでしたよ。
木更津の黒モー子とかかなりよかったんだけどな。

>かなもさん
む。焼肉ようかんに興味が・・・??
ってか、試したら味のレポートお願いします☆

Posted by: otama at 2005/06/19 02:03

スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!

Posted by: スーパーコピー オメガ スピードマスター lpic at 2024/01/27 19:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?