2005年6月17日

タイガー&ドラゴン(10)とチケット戦争

今日は劇団健康のDM先行でした。
前回の消失ン時が結構楽だったもんでなめてました。

一応万全を配した(ツモリ)で20時スタート。

も、ね。
イープラスのサーバ、クソですよ!
PC二つ立ち上げて、デスクトップの方はブラウザ2種類立ち上げて奮闘。
重い可能性も考えて、電話も掛けつつ。
途中からPHSも駆使。
電話2台でリダイヤル&ブラウザのエラーが出たら再接続。

忙しい忙しい。超忙しい。

昔のステレオタイプなモーレツサラリーマンの如き状態で30分。

結局、電話が先でした。

また、電話のシステムがクソ。

情報をほぼ入力し終えてから「では、お席があるかどうか調べます・・・」て。

@ぴあとかは、日にち入れた時点であるかどうか検索だぞ!

まぁ、そんなのん気なシステムだからして
とりあえず30分経ったときでも(土日は無理だったけど)楽近くの金曜を確保。
一安心です。
また、誰と見に行くか決めてません。
っていうか、土日が取れなかった時点で一緒に行く相手がいなくなりました。

まぁ、健康は流石に誰かいるだろうさ、と思ってますが。(笑)

そしてタイガー&ドラゴン。
やべー。やべー。
そして最終回に向かって一路でありました。
今回はCMが前半に集中しており、後半を一気呵成に虎の殴りこみで見せる!

と思いきや、
小竜の品川心中で見せてました。

うーん。
今や、やっぱり小虎の方がうまく見える罠。

あそこは泣いてしまった。
鶴瓶が虎を止めるシーン。
もーだめ。泣いた泣いた。
鶴瓶、いいなぁ。スゲーいい味出てました。

来週はいよいよ最終回。
金曜日の楽しみがなくなるのがすごく寂しいッス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?