2005年6月12日

焼肉とケラソロ

今日は、昔の会社の同僚夫婦が
私の誕生日祝いをしてくれました。

午後に公園でイチゴの乗っかったロールケーキを頂き、
そのまま河口湖までドライブ。
その後浅草まで戻って焼肉焼肉。ヽ( ´ー`)ノ

やー。オナカイッパイ。楽しいドライブ。
焼肉臭をプンプンとさせて先ほど帰還しました。
ありがとうございました!

時にケラソロと空バカですが、曲リストが出てました。

「ナゴム再生委員会」によるナゴム再発第1弾登場!(CD Journal.com)

ケラソロ

【ディスク1】
01 心の旅
02 シュル・シュル・シュール
03 ホワイトソング
04 愛のまるやけ
05 DOG IN BOY
06 さよなら招き猫
07 犬
08 ドウブツたちの空
09 暴力猿(ボーナス・トラック)
10 よもぎ色の恋(ボーナス・トラック)
11 とうふづくりせんねん(ボーナス・トラック)
12 いちもくさん(ボーナス・トラック)
13 わかめのさいご(ボーナス・トラック)
14 ろしあのはは(ボーナス・トラック)
15 夜明けのスキャット(ボーナス・トラック)

【ディスク2】
01 買い物ブギ(※予定)
02 うっかりベッド
03 銭(あぶら)
04 明日は咲こう、花咲こう
05 ねじりの法則
06 不和
07 マウンテン・コラージュ
08 LOVE SONG NO.4
09 唯一度だけ
10 じじいは見ていた(ボーナス・トラック)(※予定)

やったー。ヽ( ´ー`)ノ
ジ・インディーズ入ったー!
でも、展開図がゴッソリ抜けているのは何故・・・??
でも、展開図が抜けてるって事は、前回のベストをヤフオクして正解ってことだな。

空バカ

【ディスク1】
01 バカが戦車でやってくる
02 福耳の子供
03 パヤパヤ
04 2人と5人
05 空手バカボンの大脱走
06 から笑ふ孤島の鬼
07 おおもうけバカボン
08 踊れバンバン
09 私はみまちゃん
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11 バカボンのススメ
12 中央線ヤクザブルース

【ディスク2】
01 バカボンと戦慄−Stsress&バカボン Black−(※予定)
02 日本の米
03 家族の肖像
04 先天よい子
05 来るべき世界(※予定)
06 7年殺し
07 屋根の上の猫とボク
08 労働者M
09 KEEP CHEEP TRIC
10 バカボンと戦慄partII−Stsress&バカボン Black−partII(※予定)
11 私はみまちゃん
12 のんきな兄さん

私は地獄絵図はLPで持っているけれど、前回再販された空バカベストは持っていないので
この選曲も買うに値するナイス選曲。

うーん。しかし2枚で8400円。(笑)
さてー。どこで予約するのが一番賢いでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2枚組なのかー。
確かに1枚目は、前の再発もんと同じだと思います。
あーでも2枚組はいいなぁ。。。。(悩み中)

Posted by: ゆきごー at 2005/06/12 01:15

ホントだ、展開図がない。フシギ。

でもディスク1はワタシの青春そのもの♪買ったろ買ったろ。

今日、フジヤマにてラフィン・ノーズ2枚とじゃがたら1枚ゲット。みんな塩ビで持ってるやつ。
新しいのってなかなか買えないなー。フジファブリックとデパペペ、あとは木村カエラくらいか。

Posted by: ぜろり at 2005/06/12 01:37

考えてみると私が最初に知ったケラの作品は
「とうふづくりせんねん」です。
12インチのおまけのソノシートということは知ってますが、
当時はあんまり熱意なかったので入手できなかったなあ。
あとで知らない人にテープに録ってもらいましたが。
聞いたことない方はぜひ!
ワシは買うかどうかわからんが。

Posted by: よしだ(40) at 2005/06/12 01:50

>ゆきごーさん
スペサルなボーナストラックとかライブ音源とか
なんか魅力的だよねぇ。
私は両方買っちゃいそうです。

しかし
05 来るべき世界(※予定)
これはアレですね。著作権問題ですね。(笑)

>ぜろっち
私の愛する展開図がザックリないのはちょっと残念ですが
逆に私が持ってないボーナストラックがテンコ盛りなので
ケラソロは絶対買うのです。
お金貯めなくちゃ!

塩ビで持っててもCDが出るとどうしてもソッチ買うよねー。
今や塩ビだと聞くにも色々下ごしらえいるし・・・。

>吉田(40)さん
私はおまけソノシート系は一切持ってないので
とうふづくりせんねんとか、ソレ系は全部楽しみです。
えへへ。早く出ないかな。

Posted by: otama at 2005/06/12 21:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?