2005年6月11日

タイガー&ドラゴン(9)とついカッとなった話

CUBEチケット先行販売の抽選に外れた。
ついカッとなって、別でやってた先行に複数ID使って手を出してしまった。
今は反省している。

クソ席がダブって取れてしまったらどうしようとガクブルです。
一枚10500円だよ、ママン。
手数料もタップリ取られるよ、ママン。
クソ席だったら、ヤフオクでも売れないよ、ママン。
っていうか、総ハズレだったらと思うと更にガクブルだよ、ママン。

ママン呼ばれっぱなし。

今日のタイガー&ドラゴンはかなりハードでした。
今日のスピード感はよかった。
暴力系は案外イケル口(ってか好き)な私は楽しめました。
イヤな終わり方じゃなかったしね。
代わりに殺されちゃったヒトはちょっと気の毒でしたが。

落語の下げもキレイに決まってたし、
今日は鶴子ちゃんも一緒に泣いてたし。
ってか、あのシーンよかったなー。
サダヲもちゃんと虎を家族って認めてる感じもヒシヒシと伝わってきた。

でも、周りにヤクザなヒトがいて、実際に被害が及んじゃうと
竜二みたいに「迷惑なんだよ!」と言いたくもなるのかなーと。
その辺がちょっとリアルでしたな。

ヤスオのもてっぷりは凄かったな。
鶴ちゃんどころか、小百合ちゃんまでもがメロメロ。
今日は新感線のじゅんじゅん
流星会と敵対する組のヤクザの親分役で出てましたが
はじけっぷりは少々足りなかった気がス。

ヤスオの登場で相当悪い方へ転がるのかと思ってたけど
案外いい話だったのでホッとしてます。

が、来週の予告にもじゅんじゅんが出ていた気がするので
最後のヤスオの粗忽でまた一波乱ありそうな予感。

しかし、後2回かよー。
この番組が終了した後は一体何を楽しみに生きていけばよいのだろう。
特に金曜日。

トルコさんのノーブラに釘付けになってしまった入梅の夜。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

じゅんさん出てましたねー。
変な髪型でびっくりした。
新感線の舞台だとはじけた役が多い(?)けど、実はものすごくスタンダードな芝居でも魅せられる方だと思う。もうちょっと活躍の場があってもいいのにと思っていたので、久しぶりにみかけて嬉しかったなぁ。
髑髏城(初演)の時とか、すげーーかっこいいと思った。
どうも3話にまたがって出るみたいですね。@ターガー&ドラゴン

Posted by: ゆきごー at 2005/06/11 02:15

じゅんじゅん、変な髪形だったね。(笑)
ワタシ的にも「はじける(轟天のような)じゅんじゅん」がいつものじゅんさんだったので
昨日は物足りなく思えたのかも。
そういや昔NHKの朝の連ドラに出てたことあったよね。>じゅんじゅん
あの時は「げ。新太君より有名になってもーた」と思ったものだった。(W

Posted by: otama at 2005/06/12 00:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?