2005年5月24日

目白押し。ってか、芝居地獄

実はこないだのケラマップ(砂の上の植物群)まで
今年は芝居を見ていなかった。
私の心をヒットするものがなかったのであります。

その代わり、というのか、「待たせたね♪」という気持ちの体現なのか
夏から秋にかけて見たい芝居が目白押しなんです。

ケラマップ「ヤングマーブルジャイアンツ」(チケット入手済み)
松尾スズキ「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」(チケット入手済み)
長塚圭史「ラストショウ」(チケット入手済み)
劇団健康「トーキョーあたり」
劇団☆新感線「吉原御免状」

ざっとあげてこれだけ。(漏れないよな・・多分ない・・多分)
ってか、7月~9月の間に5本ですか!>オレ

しかも、ラストショウなんか
誰と行くか決めないまま、見切り発車で先行にオーダーしたら
今日「当たったよヽ( ´ー`)ノ」メールが来ちまいました。

しかも前楽。席は前とは言えないが、かなり見やすい席。

今一人目に連絡取り中なんですが
彼女もほぼ私が見たいものと同じモノが見たいが
家庭もちなので、ラストショウは厳しいかも、と軽く予想してます。
他、誰か「我こそは、長塚圭史脚本で古田新太が見たい!または風間壮夫が見たい!または、えーっととにかく見たい!」と思われる知り合いの方
立候補してみてください。

見切り発車はこんな具合に取れちゃうもんなんですな。
でも、健康と新感線は厳しそう。

去年はこのブログで気合を入れれば入れるほど
チケットを取りしくる、と言うジンクスがありましたので
ココで決意の程は表明いたしかねる、と言う感じなのです。
気合入れないぞ。入れないぞ。入れないったら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?