2005年5月23日

トラウマ

最近、ウチのアパートの3階でリフォームやってるんですが
(大家の息子さんが住んでいるので、その一家だけリフォーム可)
その関係で、去年の外壁塗装の恐怖がアゲインしたのか
夢に見ちゃったよ。
シンナー臭さが充満して、リフォーム業者に文句を言いに行く夢。

ウチのアパート、実はペット禁止なんですが
文句を言いに行ったとき、「シンナーに弱い生き物がいるから」と
つるっと口を滑らせてしまって
「げ。アパート追い出されるかもシンマイ」と心配する夢。

よーーーっぽどトラウマになってんだな。オレン中で>外壁塗装

目が覚めて、夢だったとわかってホッとしました。

最近気圧のせいかどうかワカンナイけど
また天気が変で、
天気が変だと気分も変で。

も少し強靭な精神が欲しいな。

明日は、いい日だといいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ペット不可って、インコもダメなんですかね?(ハムスターとか鳥は大丈夫かと思い込んでいた)
そりゃ鶏はダメでしょうけど、バレるとやっぱりマズイんですか?
(うちは猫なんで完全にアウトでした。それで引っ越しましたが。)

Posted by: ゆきごー at 2005/05/24 00:02

鳥もダメ、と書いてありましたね。>契約書
まぁ、「ばれないだろう」と入居、
そして8年。
ばれてないわけですが。(笑)

もしかすると薄々ばれてるかもしれないですが
目を瞑ってくれているのかもしれません(W

Posted by: otama at 2005/05/24 00:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?