2005年5月22日

かしわご飯アゲイン

昨日、スーパーに行ったら鶏肉が安く売ってて
八百屋で新ゴボウも手に入ったんで
今日の夜ゴハンはかしわご飯を炊いてみました。

や。自分で言うのもなんですが
よく出来ました。美味しかったです。

3合炊いたので、明日のお弁当と晩御飯もかしわご飯だな。

ってことでわかってもらえると思いますが
ネタがないんですね。

何故なら、今日も一日寝てたから!

昨日はケラの夢の話で持ちましたが(持ったのか?)
今日はホントに何もないねー。

すべての犬は天国へ行くの感想でも書こうかと思ってたんですが
非常に面白かった、と言うことぐらいしか書く事がなく・・。
如何せん、2001年に打たれた芝居だもんで
今ごろ見たところで、感想なんか書いても、って感じで。

でも、非常に良く出来てました。
笑った瞬間に恐くさせて、という緩急がものすごく良く出来てた。
最後の「イヤな気持ちにさせられる」感も非常にケラ的。
これは生で見たかったな。

っていうか、私が芝居を殆ど見に行かなかった数年間に
ケラは結構イイのをバンバン書いてて
何で見に行かなかったんだろう、と今更ながらに後悔してます。

丁度、すべての犬やってた時は
母が手術したり、私は失業してたりで色々あった時期なので
仕方がなかったか、とは思うのですが。

まぁ、これからは出来るだけ見るぞ、と前向きに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ワタシも土曜日かしわご飯をうどん屋で食べました。
ホンにアレはおいしいですねぇ〜

Posted by: angie at 2005/05/23 05:07

ホントにオイシイ。かしわご飯はおいしい。
色んな人に配りたい気分になりました。

Posted by: otama at 2005/05/24 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?