2005年5月21日

やー。寝た。

一日中寝てたと言っても過言じゃないぐらい寝た。

昨日は、タイガー&ドラゴン(6)のCMを切りながら2回目を見た。
そんなこんなしてるうちに、3時になった。

今日は、ナイロンの「すべての犬は天国へ行く」を見てる。

「見てる」。そう。今まさに途中。
いよいよクライマックスかってなタイミング。

見終わったら12時過ぎちゃうな、と思って途中で止めて記事書いてます。

今日ですね。
ケラの夢見たんですね。

前回の夢は虚しかったけど、
今回の夢はヨカッタぜ!

っていうか、1ファンとして打ち上げに参加した夢だったぜ。
1ファンだから、個別に話したりは殆どしてないぜ!
でも、至近距離で見れたぜ!IN My Dream
ケラは何故かメイクしてたぜ!(有頂天メイクではなく、シンセメイク)
ルックスはDrive to 2000ン時のルックスだったぜ!
「ホントにカッコイイですね」って言ってやったぜ!
「ははは」とかいう返事が返ってきたぜ!

・・・・。

なんつーか、自分サイズ過ぎ。
夢なんだからさー、もうちょっとノビノビと出来ないもんかね>俺

って言う話を
友人の誕生日のメッセージについでに書いて出したら
「本当はケラの夢の話がしたかったんでしょう(笑)」という返事が返ってきてしまいました。

や、結果的には確かに「誕生日おめでとう」の部分より
夢の話の部分の方が長くなってたけど、あくまでメインは誕生日おめでとうだったんですよ?

ホントに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

へー、と思って開いてみたリンク先の
「峯村リエ。でかいので怖い。」に、意味なく笑いました。
そうか、怖いのか。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/05/23 05:16

や、リエちゃん可愛いんだよ。
あの役は確かに恐い部分もあったけど(W

おっきいけどね。♪

Posted by: otama at 2005/05/24 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?