2005年4月24日

決着。

RIOのウェポンを購入して20日弱。
やっと決着しました。
今朝サポートから送ってきた3度目のブツにて問題解決。

あああよかったよ。
USB接続、無事にするよー。・゜・(ノД`)・゜・
ボタンの押し心地や反応も、前回(2回目のブツ)ン時よりいい感じ。
やっと安心して使えそうです。

そのリーサルウェポンを使用して
今日は、我がPHSのエセ着うたをこしらえました。
ソースは、グループ魂のコント「メールが来たようだ」。
ジャックからダイレクトエンコーディングしたMP3を加工して
メール着信音の着声に設定。

コレで私の京ぽんは
電話着信で「(゚∀゚)ラヴィ!!」の「ヌヌネノヌヌネノ」が
メール着信で「あ、メールが来たようだ」と飛び出せボーイズの声が鳴り響く
とにかく人前ではマナーモード設定必須の
恥ずかしいブツと相成りました。

嬉し恥ずかし。

ってか、恥ずかしさの方がかなり勝ってるんですが
頑張って作ったんで暫らく使います・・・。
耐えられなくなる位恥ずかしくなったら変えます・・・。

さー、コレで本格的に
テープにしかなかった音源で
どうしても今手に入らない音源とかをPCに取り込むことが出来ます。
手間掛かるケドナ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

トラブル、解決して良かったですね。
ぼく自身は初期不良だとかマシントラブルとかはほとんど経験したことがなくて、近ごろの電化製品(のうちに入るのかな?)は壊れたり不良品が混じったりすることはないものだとばかり思っていました。
ともかく良かった良かった。
しかし、電話着信で(゚∀゚)ラヴィ!!とは・・・。
スゴイというか勇気があるというかオリジナリティ爆発というか・・・。

Posted by: カオル at 2005/04/25 00:21

決着おめ。てか、普通に使えるっていうことが、如何にシアワセかというのが、
こういったレポを読むとよくわかる。感謝しないと!

メール着信ボイスが相当羨ましいぞ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/04/25 00:52

>カオルさん
私も初期不良とは結構無縁な暮らしをしていたのですが
今回は引きましたねーー>ハズレ
電話着信で(゚∀゚)ラヴィ!!はね。
カナリ勇気いります。(笑)

>ぜろり兄
着信ボイスは更に勇気が。

Posted by: otama at 2005/04/25 21:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?