2005年4月23日

グループ魂占い

なんだかんだ言って
今回もクドカンドラマに結構はまっている私であります。

って事で、今私の中では
「大人計画っぽい」人たちがマイブームになっとります。

そんなこんなで色々検索したりmixiのコミュをふらついたりしてたところ
見つけたのが、グループ魂占い

わーい。やるべしやるべし。ヽ( ´ー`)ノ

結果:otamaさんは スリッパ だぴょーん。

もう、人ですらありませんでした。_| ̄|○
スリッパ以外はみんな人なのに。
カヲルの愛人までいるのに。

何故、よりによって。

スリッパさんのあなたは、いなくてはならないとても重宝される存在です。グループ魂にはなくてはならないスリッパ。そんなあなたはどこへ行っても尊敬されるでしょう。

どんなに尊敬されようが何しようがスリッパだからなぁ。
バイト君の頭を叩いた後、客席に飛んでいく青いだけの存在ダモンな。

ちょっと悲しい気分になった、土曜の午後でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
Run 魂 Run
概要 Run魂Runグループ魂 宮藤官九郎 俺の中で近年稀に見る大ヒット。劇団大人計画の超売れっ子宮藤官九郎、阿部サダヲ、村杉蝉之助、皆川猿時が所属するパンクロックバンド。 まずは音にヤラレタ! oiパンク、メタル、ガレージ、ファンクなど、とにかくどロックなゴリゴリミー
ウェブログ: ロックブログ Rock Blog〜Bowling Machine Crash〜
時刻: 2005年4月30日 22:54
コメント

ごまさんは 石鹸 だぴょーん。

やっぱり!やっぱり!(興奮)

Posted by: ごまー at 2005/04/23 21:34

世の中には色んな占いがあると思ってましたが、
こんなものまで!
しかしスリッパ...。いいカード引きますねー。
目立たないけど、無いと物足りない存在な方なのでしょう・・・。

私は、大人計画で一番好きな役者である、
皆川さんでしたー。わーい。

Posted by: よるま at 2005/04/23 22:51

私はバイト君でした。

バイト君のあなたは、常に頭上に気をつけて歩くようにしましょう。前から猫顔の人が近づいてきたら「うらら〜」と言う準備をしておきましょう。

だそうです。

Posted by: ゆきごー at 2005/04/24 00:19

ワシもバイト君。あの首輪がステキ!

Posted by: ぜろり at 2005/04/24 01:55

遅刻ですた。
へそが弱点です。。。

Posted by: at 2005/04/24 05:56

どうもです。オイラの結果は、暴れるに動くと書いて暴動です。弱点は首筋です。
休日にはなるべくリーゼントで出かけると良いそうです。
本日の運勢ランクは最低の12位。借りたものを返せとのことですが…。
otamaちゃん、ワタシ何か借りてたっけ?

Posted by: くっぱ at 2005/04/24 08:08

念じてボタンを押したら、無事石鹸兄さん!!!!!
狂喜してしまいました☆

Posted by: ハトコ at 2005/04/24 11:33

henaさんは 破壊 だぴょーん。

● 破壊さんは、猫のように気まぐれです。かわいいのでモテモテでしょう。
一回ねこのかぶりものをして「にゃ・ま・は・げ」と言ってみたらどうでしょう。

破壊ってなんだかよくわからないけど(まだグループ魂未見未聴です)
これはすごくやりたいぞ。




Posted by: hena at 2005/04/24 11:34

なんか、諸君ってば
グループ魂メインメンバーばっかじゃねぇかよ!
(あ、よるまさんは飛び出せボーイズですね。(笑))

ナンダヨナンダヨ。
あたしゃまた「ボクもスリッパでしたーん」「アタイこそスリッパー」
なんて報告が続出し、
「何だ。食玩のオマケみたいに出現率が一番多いのがスリッパだったんじゃねぇの?」
ってなオチになると思ってましたですよ。

しかし石鹸とバイト君が2、後は1づつ。
石鹸(2)、破壊、暴動、バイト君(2)、遅刻、皆川君(港カヲル)。
小園さんが揃えば、魂メンバーがズラリ揃うではないか。

小園はどこにいる?
やっぱ新京成線本山駅西口から徒歩二分の「スナック園」かしら。

>ごまさま
憎い。石鹸を引いたオマイが憎い。

>よるまさん
皆川猿時が一番好き、とはまたマニアですね。
でも、大人の舞台に立つ皆川さんはいい役者さんですよね。
村杉さんを見たときも同様の感想だったのですが
キャラを生かしつつ、演技もウマイ、と言う。

>ゆきごーさん
へなさまとすれ違う時はご注意を。
私に叩かれるかもシンマイ。(どういう連鎖やねん)

>ぜろりさん
ぜろさんも、へなさまとすれ違う時は注意。(W
「うららぁ〜!」と叫ぶ練習しといて下さい♪

>鰤
チーコックとは、また渋い。

>くっぱさん
暴動兄さん〜〜></
何も貸してない気がします!
あ、でも、別冊宝島は貸してる気がします!

>ハトコちゃん
ムキー!ココにも石鹸が。ムキー!

>へなさま
破壊は、ボーカルですよ、ボーカル。
メインですよ、メイン。イェーイ。
次までにOver30 Do The 魂を完コピしてきて下さい。

Posted by: otama at 2005/04/24 13:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?