2005年4月13日

マリオネットタウンでそっくりショー

シンセのこの曲は、有頂天時代のこの曲より好きだ。
アレンジがズンドコズンドコとオレ好みに変化している。

現在シンセの曲の中でナンバーワンかもしれぬ(In My Heart)

もう、毎日毎日。
毎日毎日聞いてる。
ケラの面白MCもすっかり憶えてしまった。(気がするだけ)

なんつーか
「明日ライブやるよっ!」と今日どこかに書かれても
明日駆けつけてしまいたいぐらいデス。
ウチの小鳥の具合が悪くなる、ってな事がない限り
どんな用事が入っていても駆けつけるだろう。

そんなシンセサイザーズですが、
こないだのシンセのライブの時に
「シンセのメンバーの中では誰がいいか」と言う
まぁ所謂ガールズトークが友人との間でちょっと話題に上った。
もうガールじゃないけど、気分だけナ!

友人は
「本来の好みから言えばアサウチのはずなんだけど
恐らくス!な人に転ぶ。あの痛さに惹かれる」ってな事を言っていた。
私は「ケラ!」なのは置いとくとしたら「アサウチである」と即答したのですが
シンセのライブから2週間を過ぎ
ジワジワとファイヤーにやられてます。
友人の言い方を借りると
「本来の好みから言えばアサウチのはずなんだけど
恐らくファイヤーに転ぶ。あの土人顔に惹かれる」って所だろうか。

アサウチ氏も、人気があるんだかないんだか微妙な立ち位置ですな。(In Our Heart)

振り返れば、メガネにも弱かったが(アサウチ氏のツボはそこ)
土人顔にも弱かったオレであった。
時任三郎とか、時任三郎とか。
ああ、時任三郎しか思いつきませんが。

そんな土人顔に思いを馳せる春にしては寒い夜、
MTではそろそろ限界を感じはじめた私は
別に借りているサーバへNucleusをインストールしてみたのでした。

インストールは楽々だったのですが
デザインの変え方とかよくワカンナイ。(笑)

どうせ今週末からはヒマなんだから
ちょっといじくってみようか、と思ってます。

思ってるだけで本格的に取り組むかどうかはワカンナイけど。
またタクダンス(注:自宅で一人で踊り狂う事)やっちゃって日が暮れるかもしれないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
たまには「有頂天」
概要 有頂天って、変なバンドだった・・・。彼らは自主レーベルからシングルやアルバムを発表後、一度ポニーキャニオンからデビュー、アルバム3枚制作のあと、また自主制作に戻り2枚のアルバムを発表、そのあと東芝EMIから3枚のアルバムをつくって解散しました。ポップというか、
ウェブログ: どうせ誰も見てませんからっ☆★
時刻: 2005年7月14日 03:27
コメント

ぬ は3.2の日本語版が出てからのがいい鴨。

Posted by: at 2005/04/14 00:48

時任が好みだというのを、今日の今日まで存じませんですた。
何故か軽くショックを受けた。

Posted by: ぼの at 2005/04/14 06:15

あれはガールズトークだったのか!!

土人顔ならば忘れちゃいけないのが東幹久。
あと佐藤浩市とか?佐藤浩市は結構好き。

イタい人、好きですねえ。
あ、図太くてイタい人はイヤですよ。自分見てるみたいだから。
女々しくてイタくて風が吹くと飛んでいきそうな人が好きです。

Posted by: ごまー at 2005/04/14 10:30

>Bri
Nuはもうインストールしちゃったッポイけど
もしかしたらサブドメイン申し込んで再スタートするかも。
その前にテンプレとかの勉強しないと・・・。

>ぼのさん
好みっていうか、なんていうか。
微妙に土人顔に惹かれる自分をたまに発見する、程度ッスけど。
時任ファンの人にしてみれば「はぁ?」程度に。

>ごまーさま
東幹久(W
超土人顔ッスな。
嫌いじゃないところが何とも自分でもアレです。
後、色白いけど、加藤春彦も結構土人寄りではないかと思います。
そして加藤春彦はかなり好きです。

女々しくイタイヒト。
今一歩つかめてないオレ!
ス!な人以外で他に誰がいます?

Posted by: otama at 2005/04/14 22:45

ウチの夫。

Posted by: ごまー at 2005/04/15 01:53

>ごまーさま
だ、旦那さんでしたか(W

女々しくてイタイかどうかは
こないだの遭遇ではちょっと判らなかったですが
でも、何となく「ナルホド」と納得。

Posted by: otama at 2005/04/17 20:53

探しまわってやっと見つけたこの色。。
本当に大好きな色です。
大事に使わせていただきます。
敏速に対応いただき、ありがとうございました。
【送料無料】★HERMES エルメス★マンジョワールPM★ワンショルダーバッグ★トリヨンクレマンス★エトゥープ×シルバー金具★□I刻印(2005年製)★

Posted by: ロレックス デイデイト スーパーコピー 2ちゃん at 2024/01/27 07:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?