2005年4月12日

真のウェポンへの道

もうね。
オレのリーサルウェポンったら
発揮する間もなく、修理ッスよ、修理。

RIOのサポートったら
土日休み、及び電話サポートは9:00〜17:30という
働いているヒトには非常に厳しいサポートセンターなので
昨日、仕事の合間に電話してみた。

結局サポセンに現物を送ってくれ、と言う事となった。

んで、送付するにあたって
「中身が消去されるので、それを了承して送ってくれ」との事で
逆に言うと
水戸君のライブの時、失敗していてヨカッタ、と言えるのかも知れない。

成功してても取り出せなかったわけですから。

そんなこんなで未練もなく、今日宅急便着払い(買って2週間以内は着払い可)で
とっとと送っちゃったわけですが
念のために会社でUSB接続してみた所
完全に認識しなくなってて逆に安心したオレでした。
(下手に1回とか認識すると「問題ナシ」とかで返って来る恐れあるもんね)

初期不良やね。アレは完全に。

電化製品は引きがいい方なので
今まで初期不良って殆どなかったのだけれど、今回はやられたわ。

恐らく、新品が送ってくるであろう、と想像されます。
一応シリアルナンバーを控えた俺であった。

新しいの送ってくれよぅ!頼むよっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

是非次回の円形劇場で
ウエポンかましちゃってください!ヽ(^o^)丿
期待してまーすvvv

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/04/13 10:18

>ニガコっち
バンドサウンドでの切れ味を是非見たかったのに
あそこでああ失敗して
ここでも中身が消えることになってしまった。

青山円形はヒサシブリでウレシイ。
最近はデッカイ青山劇場しか行ってなかったからな。
ってか、それでも最後に行ったのはドントラん時だから
もう2年前?(笑)

Posted by: otama at 2005/04/14 00:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?