2005年4月10日

惨敗

水戸君のライブでした。
ウェポンを手に入れました。

マイクのスイッチを入れるのを忘れました。

惨敗。

切れ味を確かめる以前の問題。

しかも、RIOのブツったら
各PC一回コッキリしかUSB接続を許さないらしく
なんか、ファイルを取り出せも出来ず、入れ込む事も出来ない
ただのでくのぼうと化してしまいました。

もう、負け負け、また負けな人生であります。
一応サポートにはメール入れましたが
どうなる事やら。

水戸君のライブは楽しかったですよー。
「ペダルをこいで」までやってました。
なんか、やって欲しかった曲全部やってくれたかも、ぐらいのイキオイ。
ミミズあり、ラクダあり、ヴィオロンあり、蝿の王様あり、見事な夜あり
アストロボーイあり、もう何でもアリアリ。

水戸君はパンダメイクで登場。
少し痩せた感あり。

一緒にライブハウスの中ほどちょっと後方寄りに陣取ったはずの仲間たちが
辛抱堪らず、一人一人前へ
波に巻かれてダンシングしていったのが面白かった。

やー、なんつーか楽しかったッスよ。
明日は筋肉痛間違いなし。
しかも腹から声出しちゃったんで腹筋まで痛いッス。

とか言いつつ、今聞いてるのは
3/26のケラライブだったりするんですがネ。
アラ不思議。

帰りに物販で珍君に遭遇。
私はアンミリの顛末はよく知らないのですが
珍君がまだ水戸君と一緒にやっててよかった、と思いました。

気持ちがあの頃に逆回転し、戻っていった感じがしました。
青山円形でやる水戸君のウタノコリチケットも
友人の協力で入手デケマシタ。

ホント、今年はライブイヤーだわ。

昼間は、アンカラメンバーとカラオケだったんですが
戸川純の「諦念プシガンガ」で女性陣が大合唱、とか
爽やかな春の日差しに似つかわしくない、ありえない現象が再度勃発。
後、グループ魂のオーバー30でまたしても高いパートを張り切って担当。
こんな歌大喜びで歌ってては、絶対にもてません。
むしろ、男の仲間入り。
ってか、ドン引きしなかったアンカラメンバー、大好き♪って思った次第。
まぁ、私がもてない事に変わりはないのですが。

今日のヒット:満面の笑顔でつみきみほを歌う某氏


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

乙カレー。カラオケもライブもその後のゴハンもずーっと楽しかったよー。

あのさ、私のウェポン、一応こないだのシンセ並の結果を出してはくれてるんだけど、波に巻かれてダンシング後は、コートのポッケの中でブツが踊る「ボコッ!ボコッ!」という音がひっきりなしに・・・

私がどの曲で、どのくらいのテンポでダンシングしてるかを知るには貴重な資料ですが、たぶんヘッドホンで聴くには耐えられないのではないかと思うのよ。(PCのスピーカーから聴く分にはまあまあいける)

そんなんで良ければ焼きますが、どないしましょ。

Posted by: ごまー at 2005/04/10 02:20

>ごまーさま
オツカレさまっした!
やー、ホント楽しかったネェ!
そして、シンセ堪能させて頂きました。
ってか、なんかもうソッチにもメロメロで
今もう心がケラでイッパイなんですけど。
ニガコちゃんにおこらりちゃうね。

ウェポンの成果物ですが、是非アレして頂ければ、と。
次回がどんな機会の時になるかワカンネけど
次回こそは私も自力でナニしたいと思ってます。。。

Posted by: otama at 2005/04/10 03:06

水戸さんライブ楽しかったんですね〜。いいなぁ♪
福岡ではこういうライブがないのがちょっと寂しいっす。
そして、珍くんが居たんですね!なんか安心しました。復活からこっち、
福岡の物販にはいつもぼんじくんがいて珍くんは居なかったんで密かに心配してましたw
アンカラも楽しそう!いいなぁ〜!締念プシガンガ大合唱、ステキ(笑)
わんこを飼い始めてからなかなか東京に行くことがなくなったんですが、タイミングが合えば仲間に入れて下さいね。

Posted by: masami at 2005/04/10 08:45

ああ ライブ楽しそうですな〜うらやましい
グループ魂のチャーのフェンダーが
ものすごくツボにはまりました。
おもしろかった〜:D

あ つみきみほもかなり印象的でしたね:D

Posted by: かなも at 2005/04/10 09:15

どうよ?筋肉痛。お父さんはまだだよ(笑)。明らかなデイ・アフター・トゥモロー。

心残りはマイヤヒー。あとはRUN魂RUNかな?車買ったぜぇ〜♪

Posted by: ぜろり at 2005/04/10 18:56

>masamiさん
やー、楽しかったッスよ。
でも水戸君が「結局帰るのは博多」みたいな言い方するたびに
「オレも博多にいたままの方がよかったかな」とかも思います。(笑)
隣の芝生は青い、ですね。
アンカラ、上京の際お知らせ頂ければ、
それに併せて開催!とかを目論めますので
お知らせください♪

>かなもさん
ふふ、楽しかったよ〜。
次回は是非是非。ヽ( ´ー`)ノ

つみきみほは強烈

>ぜろっち
筋肉痛!オレもデイアフタートモロー仲間になったかも。
今日はあんまり来てません。
その代わり疲労のせいか頭痛があったり。
明日極端に痛くなったら、ソレは仲間入りの合図☆

Run魂Run、入れようかどうしようか迷った。
後、就職しやがれ!も結構受けがいいことがある。
またやろう(笑)

Posted by: otama at 2005/04/10 19:32

お疲れ様でした。
「耳が・・・」とかなよなよしてたわりにはずんずん前進してしまってお恥ずかしい限りです。
でも、耳は大丈夫そうなので、次回はしょっぱなからバカになるぜー!
アンカラもそのうちご一緒させてくださいね。

Posted by: 土方 at 2005/04/10 19:39

うわ。
ライブの曲すげー!
前に突っ込みたくなる気持ち、よくわかります。
(きっと私もフラフラと前に突っ込んで行ったことでしょう)

昨日はお疲れさまでした!
グループ魂、あまりにツボにハマったので、本日CD買ってしまいました。
しかもDVDも予約しちまった!@アマゾン

Posted by: ゆきごー at 2005/04/10 22:24

>土方さん
や、波に巻かれて行く様は
とても可愛らしかったです。
アンカラ、是非ご一緒しましょう〜。ヽ( ´ー`)ノ

>ゆきごーさん
なんかもう「来れればヨカッタのに!!」な
ジャストミートの選曲でしたよ。ホント。

魂、布教した甲斐があったというものです。
何買いました?
時に、DVDは「港カヲル」と言うキャラの好き嫌いで
勝敗が分かれてしまう部分があります。(W
私は最初の方は「ただのウザイヒト」だと思ってたんですが
噛めば噛むほど味が出てきちゃって(In My Heart)
今やカヲルにメロメロです。
や、メロメロは嘘です。
でも、かなり好きになってます。

Posted by: otama at 2005/04/10 23:02

福岡で良かったと思うことも多々あるんですけどね。
私の場合愛しのブーちゃんは博多にいることだし。全然会えないけど(笑)
上京の際にアンカラ?!う、嬉しい!ゼヒその時は連絡させて下さい!
チャーのフェンダーがカラオケに入ったんですか!しまった、チェックしてない…
UGAですかね?

Posted by: masami at 2005/04/11 00:13

>masamiさん
そーだよね。ブースカ福岡だもんねー。
今年の10月頃、一回帰る予定なんですが。

そうそう。チャーのフェンダーとパンチラが入ってるんですよ(W
UGAだと思ってたんだけど、検索に上がってこないんですね>UGAサイト
一体どこの会社なんでしょうか。

と思って調べたら、TAITO系(X2000系)だったようです!
http://www.lavca.jp/songs/search_result.php?key=%83O%83%8B%81%5B%83v%8D%B0&method=artist&mode=2
張り切って歌ってきてクダサイ!

ただし、音は結構ショボイぞ☆

Posted by: otama at 2005/04/11 01:00

とりあえず店にあったもん2枚を買いましたw
ネットで後ほどみていみたら2枚目と3枚目の模様。
ロックっすね!目ん玉ひんむいて歌っている様が見えるようです。(@アベサダ)
アベサダで話ずれますが、「タイガー&ドラゴン」のアベサダのすっとび方が好きだったりします。

Posted by: ゆきごー at 2005/04/11 01:48

Run魂Runと荒ぶるを買ったのですねぇ。
ベストチョイスですねぇ。
魂に慣れてないとGrooperはちとハードル高いような気がするので。

ロックですよ!そしてコントですよ!

タイガー&ドラゴン、楽しみですねぇ。
阿部サダヲの奥さん役の猫背さんも
何かやらかしてくれそうでワクワクしてます。

Posted by: otama at 2005/04/11 22:32

X2000系ですか!最近ご無沙汰だなぁ。つか、名前変わったんすね。
何故か純ちゃん系が必要以上に充実していたんですよね。ゲルニカとかハルメンズとか早いうちからあって。
前は西新のパチンコ屋の2階にあったんだけど、なくなったなぁ。。
探してみます♪パンチラも歌えるんですね!ありがとうございます!

Posted by: masami at 2005/04/12 14:05

>masamiさん
西新!懐かしい地名です。(笑)
たまに、テレビで西新の屋台部隊のおばちゃんたちが映るのを
懐かしく眺めてたりします。

私の高校の英語のセンセイは
何かイベントとかでクラスが優勝すると
「蜂楽饅頭」をふるまってました。

ウチの伯母ちゃん一家は「しばらく」のラーメンが大好きでした。

あーーーなつかしーーー></

Posted by: otama at 2005/04/12 22:44

おお、otamaさんは西新にゆかりがあるのでしょうか?
2年前まで住んでたんですよ〜。今はもちょっと西の方に越してしまったのですが。
でも会社は今もそのあたりです。
蜂楽饅頭は、通りかかった時に並んでる人がいないとつい買っちゃいますね(笑)
しばらくもよく行ってましたよ〜。受け皿がついてくるんだよね!
結構お店の移り変わりは激しいけど昔ながらのお店はがんばってますよん♪
24時間営業の果物屋も健在だし!(笑)←地震で外壁は大変なことになってますが(泣

Posted by: masami at 2005/04/15 01:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?