2005年4月10日

桜満開

ヤバイ。
今日になっても、あんまり体が痛くない。

私は今まで年の割には「筋肉痛が当日から翌日に掛けて来る」ヒトであった。
少なくとも2週間前まではそうだった。

が、しかし昨日の夜ちょっと痛かったものの
今日はあんまり痛くなかったりするんです。

明日痛くなるんでしょうか?
コレが噂の「デイアフタートゥモロー」なのでしょうか?

ああヤバイ。

って事で、昨日水戸君のライブに行ったにも関わらず
何故か、シンセのライブを繰り返し聞いててもう3周目な私です。

そんなダメな私は
今日友人に誘われて4/2のリベンジに善福寺川緑地公園に行ってきました。
桜満開。
コンビニ大盛況。
アチコチで肉焼き放題。
箸を持っていけばよかった、と後悔。(ラララ盗み食い)

ミニストップのイチゴ練乳パフェを食べて
春、満喫。

三週連続で週末に予定が入ってましたが
ソレは昨日で終わりましたので
来週末からはヒマ人のプチコモリに戻ります。

何か楽しげな事があるようであれば
ジャンジャン声掛けてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そんなに愛聴していただけて嬉しいっす。
私も時々mixi中のBGMとして聴いております。

ワシも5月のカーネーションのライブまではヒマだなー。
もっぱらヒマなのは平日昼間なんだけどね。
漫喫通うぜ!(結構わくわく)

Posted by: ごまー at 2005/04/11 00:19

本当にありがとう。
ケラのMCで何度も笑うオレがいたり
千の病やマリオネットタウンで踊る俺がいるわけです。

私も5月のケラ芝居まではヒマっぽです。

夏は気合入れてチケット取らなきゃいけないのが
3本程あるんで、お金の方で余力ためとかなくちゃなんですがね。

平日のマンキツ、羨ましい。
土日もなんかヒマとかあったら声掛けてネ♪

Posted by: otama at 2005/04/11 00:41

イチゴ練乳パフェ…otamaさんらしいなあ、としみじみ。

サイト見たけど、すごいねえこの写真。この状態で店にあるわけ?
うーんやっぱり日本のコンビニはおそろすぃ。

オレは実は巻き寿司が作れない、というのが判明した昨日今日。
サラダ巻き、一から作るのってむずかしいんだぜぃ。とほほ。

Posted by: ぼの at 2005/04/11 05:41

横やりレス失礼>ぼのちゃんへ
私も巻き寿司作るのが苦手なので、寿司用のご飯抜き型を導入しましたでしゅ。
(こんな感じのヤツ→http://www.kk-mizuno.com/slimnipon.htm)
型で抜いてからのりでまき直すという二度手間にはなるものの、鉄火やかんぴょうしか
入ってない太巻き、などという悲しいものが出来上がることは無くなりました(w。

Posted by: くっぱ at 2005/04/11 08:04

>ぼのしゃん
ミニストップは
「その場で(一応は)作るイートインも出来るコンビニ」がコンセプトなので
このパフェもこしらえてました。

とは言え、材料を下から詰めていくだけだったですけどね。
んまかったよー。

巻き寿司かー。最近作ってないけど
昔はちゃんと作れてた気がします。

>くっぱさん
何か世の中ガンガン便利になって行きますネ。
ってか、巻いてるうちにはみ出ちゃうですか?>具

Posted by: otama at 2005/04/12 00:00

軒先借ります>otamaさま
>くっぱさん
い、いいなあこれ!さすが日本だ…。
しかしどーしてピンクなんだよピンク(きみどりもあったけど)
こっちだとそのピンクはババア色なんだよぅ。
ああでも穴が空いてたりポッチがついてたり、ってのが
ほんとに日本的至れり尽くせりっすね。
通販で買って実家から送ってもらいませう。

>otamaさま
イートインのみのメニューなんすか?お持ち帰りはナシ?
ミニストップ、あのへんだとどこだったっけ。サンクス跡とかか?

Posted by: ぼの at 2005/04/12 04:28

>ぼのさん
イートインのみじゃなくて、持ち帰りも勿論可能。
善福寺川公園の方に行ったので
その近辺のミニストップですだ。

Posted by: otama at 2005/04/12 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?