2005年4月 8日

Win!

みなさんのナムナムが天に通じたか!
マイク届きました♪

逆転勝訴!ヽ( ´ー`)ノ

って、裁判じゃねぇって。

明日はキレイにゲフゲフ出来るとイイナ。
でも、なんかトライ&エラーな気がします。

さてさて、明日の水戸君のライブですが
去年の不死鳥ライブとは曲が重ならないように選曲してるとのことで
去年のセットリストはどういう曲をやったんだろう。
と思って検索してみました。

ありました。

1、黒いスーツケース
2、雨が降る日もちむちむりい
3、情熱の空手チョップ
4、ナイタラダメヨ
5、プロペラの船
6、セカイガマッテイル
7、雨のパレード
8、いつか大勢が
9、銀の腕時計
10、犬と夕暮れ
11、カナリヤ
12、キムとキリムのダイジョーブ!
13、すばらしい僕ら
14、100万$よりもっとの夜景
15、わいわいわい
16、蜂工場
17、天井裏から愛を込めて
18、でくのぼう
19、労働混成曲
20、屑のテーマ
21、海
22、イエ・イエ・イエ
23、生きる
24、私の好きな人

わいわいわい、はココで消えてたか。
ちょっとザンネン。
さて、水戸君曰く明日は「裏ベスト」な選曲らしいので
楽しみに待つとしましょう。

外には満開の桜。
今年も花見(先週は咲いてなかったからネ・・)はナシって方向になってるオレ様ですが
まー、ソレはソレ。
インドア大好きなワタクシらしいのかも、と思っております。

桜の話とかして気取ってみても
今私の心を捉えて離さないのは
「大枚を投入し購入したウェポンは本当にウェポンになりうるか」ってなトコなんですな。

ウェポンの切れ味も明日レポする予定。

切れ味悪かったら、そっと涙をぬぐい、口をつぐむ予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うわ、そうするとキムとキリムも、
大勢も聴けないんだ!
言われて気付きました〜〜(T_T)
明日はお互いうまくゲフれるといーですね!
あと、もしかしてカラオケ屋の窓とかから
桜が観れたらいーな、とか(笑)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/04/08 23:19

うーん。
「重ならないようにしている」のはアンジーだけかもだし
ワカンナイよぅ?

しかし、「ゲフれる」。
新たな動詞の誕生の瞬間であった。
ゲフゲフ。

Posted by: otama at 2005/04/09 00:16

マリコとヴィヲロンとS子を希望する。
そして伊代ちゃんと与論島へ行く。伊代と与論、いよとよろん、ヴィヲロ〜〜ン!

Posted by: ぜろり at 2005/04/09 01:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?