2005年4月 6日

敗色濃厚

RIOの奴を今日ヨドバシで買ってきたんだけど、
ナナナナント、マイクが製造中止。

一昨日位までは、Amazonで売ってたから
油断して本体だけ買ってきたら、
Amazonでも在庫なしになってやんの。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

RIOのショップページから
一応注文は出来たものの、
今日営業時間過ぎての注文なので
在庫がなかったらもう完全にアウト。

もし、マイクが手に入らなければ。

アタシは欲しくもない256MBのMP3プレイヤを買ったことに。

マイク製造中止にしちゃダメじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・

買った機種の適合マイクは「アンプ内蔵」じゃないとダメっていう
キツイ縛りがあって、RIOの奴じゃないと今の所ダメな感じ。

アマゾンだったら、週末の水戸君のライブでアレ出来る、と思ってたんですが
ソレはもう絶対に間に合いそうもないし、
最悪、手に入らないかもしれないし。

あううう。
一気に敗色濃厚。
名倉と結婚決めた満里奈のようだよ。

祈るように、明日ぐらいに来るRIOからのメールを待つのみ。

みなさんも一緒に祈ってクダサイ。
ナムナムナム。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ナムナムナム〜〜〜(>_<)
ありますよーに!
是非アレしてください!
私も前回トホホだったのでリベンジしまっす☆
でも入園式とかでバッタバタしそうだからなー。
うっかり本体だけ持って行ってマイク忘れそうな予感・・・
しかも当たりそうな予感・・・トホホ★

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/04/06 23:26

なむなむなむ。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/04/07 06:54

ナムナムナム〜

満里奈は昨日、すごく幸せそうにしてたよ!(そのために銭金見たらしい)
otamaちゃんも、意地でも「RIOを選んだアタシは正解だったのよ!」
と強く信じて笑うんだ。

・・・でも、最悪、返品ってできないの?
メーカーも代替機種(マイク)は出してないのかなあ?

9日はワシもウェポン抱えていきますよ。

Posted by: ごまー at 2005/04/07 07:48

南無南無南無

Posted by: 海苔の佃煮 at 2005/04/07 10:46

イ?

Posted by: at 2005/04/07 13:24

RIOからの連絡は、ない。

コレは、明日にでも発送される、と言うことだろうか。
それとも在庫確認とかしちゃってて
明日ぐらいに「ゴメーン、在庫なかった♪」とか来るんだろうか。

みなさん、今日も明日もナムナムしてください。・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2005/04/07 23:04

なむナム南無

Posted by: 海苔 at 2005/04/08 13:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?