2005年3月22日

無難な一日

実は金曜日に
会社のある人とエラク熱くなって言い争いになってしまっていました。
原因は所謂「ドッチもドッチ」なんですが
どちらかが折れねば収集がつかない状態にまで陥ったので
私も悪かったし、とこちらが折れることに。

向こうもいい大人だし、私も相当いい大人だし
後には(表面上は)影響すまい、とは思ってはいたが、
金曜日は流石に職場はギクシャクしていた。

んだもんで、今朝は非常に重たい気分で会社に向かった。
やっぱ職場でギクシャクはねぇ。
オレとアイツが二人で計らずも蒔き散らかした種とはいえ。

結果は、二人とも大人だったという事が証明され。

ああ、よかった、と心の中で小さな安堵のため息をつきました。

それでなくとも今日は天気が悪く
重く雲は垂れ込め、
無駄に湿度は高く、
ウツ気分になりやすい天気だったので。

ホントによかったよ。

しかし流石に祝日の後だと、一週間が過ぎるのが早い気が。
明日は水曜だし。
後4日でケラケラデー(ごまーさま命名)だし。

ってか、私の今の生きるヨスガはソレですか。そうです。

なんか、終わったら腑抜けになる気がス。

とは言え、来週から3週続けて週末は予定が入ってて
ちょっと活動的なオレである。

春だしね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドコピー品激安通販店

弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: ロレックス 80319 at 2023/12/21 01:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?