2005年3月 6日

カワイイ満載

土日は宣言通りにほぼ冬眠。
っていうか、今日は
ちょーーーっとオナカが痛くてですね。
本当は具合がよかったら
鳥を病院に連れて行こうと思ってたんですが
流石にオナカの痛さには耐えられず、
ほぼ一日寝たきり状態になってました。

そんなこんなで
ネタがない日が続いているんですが
動物のカワイイ画像が満載のHPを見つけました。

ザ・ペットファイル

特にかわいいのが画像掲示板

カワイイが満載です。

癒されてください。癒されてください。

オッドアイの犬なんかもいたりします。

デヴィッド・ボウイを彷彿とさせますネェ。

このサイトは、ドメイン取得が2005/2/24だから
まだ始まったばかりのサイトのようです。
カワイイのがいつでも見れるサイトに育って欲しいなー。
楽しみがまた増えます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。