2005年2月17日

速報!シンセサイザーズのCD予約特典

シンセのblogに特典(Notバッヂ)が発表されていた。

シンセのロゴ入りボールペン♪

マジで参考にされたのではないかと思ってしまいました。
そんなワケないのはわかってるけどね!

バッヂ、いらないよねえ。
前にもらったやつ、どこいったかわかんなくなっちゃった。
実用的なものがいいなあ、メモ帳とか、ボールペンとか。
Posted by: ごま at 2005/01/30 08:02
>ごまーさま
バッヂ、イラナイネェ。無くすしねぇ。
ボールペンはいいネェ。使えるしねぇ。
ストラップとかはいいネェ。値段張るから絶対ないだろうけどねぇ。
Posted by: otama at 2005/01/30 22:02

ストラップじゃなかった!
値段張るからね!

しかし、ス!なblogによると
@TOWER.JPのインディーズ予約チャートに
一瞬顔を見せ、すぐに追い出されたそうです。

さー、みんな
@TOWER.JPでジャンジャン予約しましょう。

ってか、買え。
ココ見てるヒト全員予約して買え!(*`Д´)ノ

と、ココで販促しても売れない気はするけど
ちょっとはファン魂見せてみようかな、と思って。

まぁ、ファン魂は見せすぎってぐらい見せてますか、そうですか。

売れますように!
にんにくー。にんにくー。(おまじない)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うほー。
こうなったらやっぱ予約しなきゃダメかなあ。

シンセはライブで「夜の煙突」とかやってくれたし(聴いてないけど)
ごまさまに優しいバンドだわ。


Posted by: ごまー at 2005/02/18 20:14

ありゃ、今念のためぱちーののセットリスト見たら、煙突はやってないですね(笑)
何かそんな話を聞いた記憶があったのですが、カンチガイでした。
ごまさまに若干優しいバンドに訂正します。

Posted by: ごまー at 2005/02/18 21:22

Jトンプソン商会ですね。やったのは。

Posted by: たつろー at 2005/02/18 22:37

>ごまーさま
や、ヨッちゃん曰く
土俵王子を超えたらしいので予約するしか!(W
ごまーさまに若干優しいかもしれないバンドだし。

>たつろーさん
Jトンプソン商会にやられちまいましたか。
・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2005/02/18 23:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?