2005年2月17日

脳内彼氏

昨日の会社の飲み会で
携帯の待ち受けにしたばっかりのケラの写真(25歳の頃)を
全員に見られる事態になってしまった。

最初は隣のヒトにこそっと見せてたんだけど、
アレアレと思う間に
私の携帯がヒトからヒトへと渡っていく。

これ、誰?と言われ
「私の脳内彼氏」だと言ったら大爆笑をくらい、
不思議そうな顔をしている日本語が分からないアメリカ人に
「Dream Guy」だと翻訳して伝えられていた。

そっか。そういう言い方するんだ。
Dream Guyかー。
ナカナカしゃれた言い回しだな、と思いました。

あ、問題のDream Guyの写真はコチラ

いいともに出てた奴をキャプりました。
やー、やっぱ可愛いねぇ。
過去のビデオを色々見て気付いたんですが
どうも、ケラの視線の投げ方が好きみたいです。
声は昔から好きだったんですが、
どーにもこーにも太ってしまった最近の動くケラを見ても
胸がときめいてときめいて止まらないのは何故かしら、と思ってたんですが
やっと気付きました。

視線の投げ方が昔と変わってない。
可愛い目でクルっと見るんです。

そう、だから私の永遠のDreamGuyなのです。
誰がなんと言おうとも!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

脳内彼氏 に思わず、お茶を吹きそうになっちゃったよ・・・。
Dream Guy って言い方いいねぇ。
英語の方がロマンチックだw

Posted by: MAO at 2005/02/17 23:56

や、もうまごうかたなき脳内彼氏そのもの。
脳内って本人が割り切ってるから
爽やかですぜ!

DreamGuyと言う言い方は
センスいいな、とおもいましたよ。
ドリーム度3割増って感じで。(W

Posted by: otama at 2005/02/18 23:16

うわ〜、ケラ若いですね〜!!
というか、私はこの頃のケラしか知らないので、十年以上の年月を経たケラを見る勇気がありません(汗
でも懐かしいな〜、昔宝島とか読んでたし、ケラのコーナーのあるラジオも一時期聞いたりしてました。
私もその頃はウエストがまだ64cmだったのにな〜。

職場の人はThe Rockでしたっけ?スコーピオンキングとか演じた人なんですが、その人の大ファンなので彼の事を「He's my man」と呼んでました。でもこれは対象が誰にとっても有名人じゃないとダメっぽいのですが。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/02/20 14:46

>みしぇーぅちゃん
フフ。若いでしょ。25歳ダモノ。
ケラを見るのに勇気なんか要りませんぜ!
太ったオジサン(たまに化粧)を見るツモリで
軽くクリックすれば!(言い過ぎ>オレ)
http://www1.ocn.ne.jp/~r.s.ten/img045.jpg
比較的マシ(コラ)なものを探してきました。(右下デスネ)

宝島は私も読んでました。色々懐かしいね。
私も当時はウエスト58センチでした。

太ったオジサン太ったオジサンと連呼してますが
コッチも負けじと「太ったオバサン」になってるので
痛み分けってことで。

my manは結構直接的な言い方ですねぇ。
確かに知名度がウンとないと色々誤解されそうです。(W

Posted by: otama at 2005/02/20 16:08

うわ〜!!口元がっ!口元が昔のまま〜!!w
太っても口元は全然昔のままのケラですね。
私もアメリカンLサイズの人なので
ケラの事をどうこう言う資格は全くなし!!ですw

Posted by: みしぇ〜 at 2005/02/21 02:27

>みしぇ〜ぅちゃん
そう。口も変わんないですね(笑)
私はあの口も好きなんですが
客観的に見ると、結構アレですよな。

今年は痩せるゾ!
(もしかしたらそのうち日記に書くかもしれない
そんな卑怯なリーサルウェポンを大枚叩いて導入・・・)

Posted by: otama at 2005/02/21 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?