2005年1月29日

Amazon予約に特典は付くか?

ケラ&ザ・シンセサイザーズ
実に7年ぶりになる、ミニアルバムが
3/9に発売される。

タイトルは「ナイト・サーフ」

ネットでも予約が始まってたんで
とりあえずアマゾンで予約してみたのだが
公式HPを見るに

タワーレコードやHMVでは、店頭のほかにインターネットでも予約ができます。ネット販売特典も予定。

ケラ&ザ・シンセサイザーズは予約チャート上位を目指します。

と書かれてあった。

まぁ、上位云々はとりあえず置いといて(おい
果たしてアマゾン予約でもネット販売特典がつくのかどうか、って辺りが
気になるところになってしまった。

ムーン。
付かないんだったら、キャンセルしちゃおうかな・・・。
でも、また缶バッチとかだったら、別にイラナイしな。
何故なら
私はモノをしまって置いたり、大切に保存して置いたりするのに
非常に不向きな性格だからだ。

我が部屋には引っ越しても引っ越してもついてくる
ブラックホールがあるから。
すぐ吸い込まれて無くしちゃう。
・゜・(ノД`)・゜・

って事でネット特典目当てでアマゾンをキャンセルするかどうか
激しく迷い中。

そう、そして話は変わるのですが
今日、年末に尻写真撮ってきた「ワキガじゃないのにー研究所」
尻写真その2を撮影がてら(違)ホクロその2を切除してきました。
「もしかしたら1万分の1の確率で悪性かもしれない」ので
かなり広範囲を切除、生検に出してもらう。
もっと痛むかと思ってたんですが、現在案外平気ッポイです。
後の痛みは前回の方が痛かった気が。

ってか、ソレはソレでいいんですが
なんか先生が降りてくるのが遅くて
ほぼ予約時間ピッタリに処置室に案内され、
ジーンズを脱ぎ、恥ずかしい姿(注:恥ずかしいポーズではない)で
うつぶせに横たわったまま15分位待たされた。
(タオルは掛けてくれてたけどね)

用意出来てから恥ずかしい姿にして欲しかったものだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

全く根拠なない予想ですが、

アマゾンに特典はつかない。

結局のところ、特典はバッヂ。

だと思います。
ハズレたらごめんなさい。

アマゾンは基本的にレコード会社特典があっても、封入特典以外はつかないはずです。

Posted by: たつろー at 2005/01/29 23:01

ごめん。本筋に全然関係ないけど

「ムーン」ってのがオレのツボにはまってしまった。
じわじわおかしくて、タイプする手元が揺れている<アホ

それって「ネクラトピア」でせうか。
あああいがらしみきお、全部こっちに持ってくるべきだったなあやっぱり。

これだけだと何なので。

MotherのAmazon予約特典は「どせいさんストラップ」で、
意味なくオマケモノに弱いオレは即効ぽちっとな。
でも開封すらしてない。
もしかしてレアアイテム的に高値で売れたりするかすら??

ああでもここの郵便事情は劣悪。

何を一人で上がったり下がったりしているかよく分からんっすね。すまそ。

Posted by: ぼの at 2005/01/30 06:09

バッヂ、いらないよねえ。
前にもらったやつ、どこいったかわかんなくなっちゃった。
実用的なものがいいなあ、メモ帳とか、ボールペンとか。

Posted by: ごま at 2005/01/30 08:02

>たつろーさん
ヤッパリそう予測しますか。(笑)
私もそう思います>特典付かないけど結局バッヂ
うーん、どうするかなぁ。

>ぼのさん
ムーン、は確かにいがらしみきおかも。
でも、ネクラトピアだったかどうかは既に憶えてないかも。(笑)
もう、私の中では結構日常語になっとるんで。

>ごまーさま
バッヂ、イラナイネェ。無くすしねぇ。
ボールペンはいいネェ。使えるしねぇ。
ストラップとかはいいネェ。値段張るから絶対ないだろうけどねぇ。

Posted by: otama at 2005/01/30 22:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?