2005年1月28日

アロマオイル、イイ感じかも。

生活の木のアロママッサージオイルを購入し、
3日間使ってみての感想。

すげーーーーーー寝れる。
肩こりが超スッキリ!とかはないものの、
最近頻繁だった「朝早く一旦目覚める」つーのがなくなったね。
深く寝れている感じがする。

後、今日職場の人に
「今日体調いい?顔色が普段に比べてとてもいい」と言われた。
やはり血行が良くなっているのだろうか。

鳥に気をつけながら、の使用になっているが
今の所、鳥には悪い影響はないようだ。
現在の使用法を守っている限り、大丈夫そう。

や、思ったよりアロマって効くかもしれない。
色々調べたとき「アロマは効果が強すぎる場合があるから」みたいなことを
アチコチで見かけたが、案外大げさではなかったのかも。

お値段もお手頃だし、これは見つけ物だったかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

それはなんだかよさそう〜〜〜〜〜〜〜
肩こりには、どうなのかな????
わたしもちょっと使ってみたい・・・・駅前の接骨院も行ってみよう〜

Posted by: ひなた at 2005/01/28 23:14

快眠は健康の素!!
気持ちよく眠れるようになってよかったですね〜!!

otamaさんの使ってるオイルは肌に直接塗布できるものなのかな?
だったら希釈してあるから、多分ご子息には強烈な脅威じゃないと思います。
アロマは香りに慣れると効かなくなる時があるので、何種類かを交互に使うのがお薦めです。
今使ってるのが終わったら、他の香りも試して楽しんでみてね〜♪

Posted by: みしぇ〜ぅ at 2005/01/29 13:33

>ひなちゃん
結構いいよ?
今度塗りに行こうか?(笑)
結構眠くなるんで、仕事がない、ダンナさんがいない夜に。(笑)

>みしぇーうちゃん
そう。直接塗ってマッサージ的ナものです。
希釈してあります。
そっか、希釈してあるとウチのボンボンたちには悪影響少ないかー。
よかったー。:D
香りに慣れると、効果が減ずる場合があるのね。
ソレも重要なポイントだな。φ(.. ) memo
も一個なんか買ってみるかなぁ。
次はオレンジっぽい香りがいいなぁ。

Posted by: otama at 2005/01/29 22:43

とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。
★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★
新品みたい!
コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。
ポピーは特に可愛いです。
思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。

Posted by: スーパーコピー 腕時計 修理 at 2024/01/27 07:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?