2005年1月27日

ビデオ発見♥

先週位からずっと探索していた、
アンジーの都久志会館の「さよなら博多」ライブビデオ、無事発見!
同所から、「アンジー・森の仲間たち」と書いてあるタイトルのビデオと
「有頂天♥」と書かれたタイトルのビデオも発見。
勿論全てβであった。・゜・(ノД`)・゜・(ワカッテタコトダケドネ)

もうx十年近くも前から
有頂天(ケラ)は♥を文末につけるほど入れ上げていた事を
再度認識。
アンジーと有頂天の私の中での棲み分けは
どうやら、そういう事らしい。

♥が付くか付かないか。
コレって結構デカイ差だと思う。

でも、引越しを繰り返した後でも
いつも飾ってある写真は、水戸君の写真だったりする不思議。
有頂天は飾った事ないカモです。

水戸君は崇拝してたからねぇ。

さて、有頂天♥と書いてあるタイトルのビデオの中身ですが
一体なんなんでしょうね・・・。
多分、当時出た番組を録画した奴、とか
そんな感じなのかなぁ。
アンジーの森の仲間たちは、確か野音かなんかでやったライブだった記憶。

もう中身を確認したくてしたくてしょうがないんだけど、
手元にあるのは、音が完全にイカレタデッキのみ。
万が一にも確認中に「ぶちっ!きゅーん」とか音立ててテープが逝ってしまったら
恐らく一生後悔するはめになるので
我慢してます。超我慢。

友人が余ったβデッキを送ってくれると約束してくれてから、1年は軽く経つと思うが
マダデスカ?(軽く催促)
遅れるようなら、もうヤフオクしちまいたい気分なんです。(泣)
お願いだから送って下さい〜〜〜
送れないようだったら、即そう言ってください〜〜〜(超私信)

って事で、近々何らかの形で中身確認して酔いしれる予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「森の仲間たち」、ビデオがあるのですか! うわあああ。
あれは自分が今まで観た全てのライブのなかでもベスト5にはいる最高のものでした。
あの司会者は誰だったんだろう。女の子がひきまくってました。

Posted by: へなへな at 2005/01/27 22:33

>otamaさま
私も水戸さんの位置って崇拝とかそっち系かも。
そしてケラさんはラブ系だったのですねんv
>へなへなさま
ベスト5〜??
すげえ!
そして女の子にひきまくられた司会者(笑)
違う意味ですごく気になる(*_*)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/01/28 02:47

おめでとうございます。
森の仲間たちは、ハッスルマッスルとかの時のやつですかね。TVKで放送したやつなら
もってます。

うちも探索したら、水戸さんがラママでもやしが飛び交う中歌う、幻の迷曲「もやし時代」のライブ映像が出てきました。

Posted by: たつろー at 2005/01/28 06:46

>へなっち
たつろーさんもおっしゃってるように
多分TVKで放映されたものだと思います。
恐らく当時川崎に住んでいた友達に録画してもらったものな気が。
もし、βテープからデジタル化が成功したら
ゲフゲフ致しますよ。

>ニガコっち
あー、ケラはラブ系かもしれないです。
未だに胸ときめきますから。>お姿見ると
我ながら恐ろしい。

>たつろーさん
恐らくビンゴかと>TVK放映
しかし、今一部で密かにお宝探索が流行っている気が。(笑)
そういや、もやし時代って名前のソノシート付きのマガジン持ってたような。
こないだソノシートだけポロっと出てきました。(泣)

Posted by: otama at 2005/01/28 23:40

私もかなりいろんなものをミーハーに追いかけてきましたが、
プロ野球選手の追っかけやってた頃ですら、
選手の名前の後に♥はつけなかった・・・
改めて貴女のケラに対する愛の深さを知った次第。
もうおちょくりません。

なので、もしデジタル化成功の暁には、上映会おながいします。

Posted by: ごまー at 2005/01/28 23:58

「もやし時代」の冊子についてたのはたしか「ラブソング」ってソノシートですね。
「天花粉」の替え歌のやつ。

Posted by: たつろー at 2005/01/29 07:21

まちがえた「でくのぼう」の替え歌でした。

Posted by: たつろー at 2005/01/29 07:24

>ごまーさま
フフ。私の愛の深さを思い知ったか!
ってか、そんなテープが出てきて
自分自身も思い知った次第で・・・。(笑)

>たつろーさん
そうそう。天花粉とラブソングのカップリングでした。

Posted by: otama at 2005/01/29 22:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?