2005年2月15日

仕事が雑

血液型占いなんか
別に信じちゃいないけど、
私は大雑把のO型である。

もう、最近は私的お宝発掘隊の話ばっかりになるけど
過去貯めておいたビデオを見てシミジミそう思った。

仕事、雑過ぎ。

撮ってあるビデオは大抵ケツの「余韻を楽しむ」部分でブチっと切れていたし、
中途半端にCM切りしようとしてるから
画像は結構大変なことになっていたし、
友人から録画してもらった番組もものすごく雑にダビングしてあった。

過去のオレよ、反省会を開け!
と叫びたい気分でイッパイであった。

雑なくせにモノモチはよかったりするのがまた中途半端。
どうせ保存するならキレイに保存せよ、と言いたい。
誰にだ?オレにです、はい。スミマセン。

適当に保存してるから、
部屋は散らかり放題だし、ドコ行っちゃったかワカンネくなるんだよっ!

最近の私は、過去の私に向かって怒り爆発であるよ。

今回のデジタル化も
最初は必死にキレイにカットしていたが
3日も経つと、もう結構適当にオキラクにやっつけてる感じ。

3日でこのざま。

多分10年後位に
今回のデジタル化の自分の仕事を振り返って
過去の自分を集合させ、反省会を開いているはずである。

わかってるならちゃんとやれよ>オレ

でも、ガンバッタからイイや。ヽ( ´ー`)ノ

って事で、今回のブツの鑑賞会なんぞも計画されている昨今、
決してクオリティには期待しないでクダサイ。

仕事、雑ですから。

あ、でも1本、PVで
「悲しいときに見ても腹を抱えて笑える」ビデオを発掘しました。

そういうのを取ってあるオレは、案外エライと思う。
自己弁護。

アンジーにも、有頂天にも何にも関係ないビデオですが
機会があれば是非ご披露したいものである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

自分が後悔してるのは、当時録画してた時にトークの部分をカットしてしまってたこと。
録画当時、繰り返し見る訳ですが、その時に歌だけ見たい訳ですよ。何度もトークを見たくない。それで、録画時に歌の部分だけデッキの前にかまえて、録画。
年月たって見ると、歌以外の部分の方が面白かったりするってのに。

アンジーのビデオも、前にひっぱりだして「世界ライブ」を見たら、見事にライブ以外の部分はカットされててがっくり来ました。

Posted by: たつろー at 2005/02/15 23:23

>たつろーさん
あー。今見返すとトークがオモシロイってのはありますね。
私はその辺は根がミーハーなので
結構ぬかりないです。
まぁ、最後の最後で結構ぬかってますが。(笑)

そういや、出前ライブも一本だけ発見しました。
大川興業の奴。
アレは今見ても相当面白かったなと。(W

Posted by: otama at 2005/02/15 23:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?