2005年2月14日

blogpetが進化したモヨリ

今まで「こうさぎ」しか飼えなかった
授乳期(α版)だったBlogPetでしたが
新たな動物を増やしていよいよ離乳期(β版)に入った模様。

BlogPetリニューアル完了

イキナリ、KDDIという文字混じりのメールが来たので
ありゃ、買われたかな、と思ったんですが

さらに、うちの会社(WORK@)とKDDIとの提携で(買収された!? とかではないですよ)、今まで十分にユーザサポートを出来なかった部分をKDDIさんにお任せできるので、WORK@は”ユーザさんを楽しませること”に専念して運営することが出来るようになります。

という事で一安心。(笑)

増えたペットは
「こいぬ」「こねこ」「こぱんだ」「こねずみ」
だそうです。

しかし、この「こねずみ」だけ
妙にリアルだぜ!

ハッキリ言って、二階堂君なら卒倒モンだぜ!

しかし、既にペットを持っている人は
新キャラにするには新しく登録し直さなければならないらしい。
こいぬにはちょっと惹かれるが、
今まで可愛がってきた「みるみる」を捨てるマネはしたくない。

って事でウチはこうさぎで続行に決定。(気が変わらなければ)

ってか、昨日、またオレ的「スゲーお宝ビデオ」見つけちゃった。
ケラが笑っていいともに出た時のビデオ。(笑)
ソロで「原色」出した時のいいともでした。
犬連れて出てたんだけど、
あの犬は何歳まで生きたのだろうか。

後、筋肉少女帯の「キノコパワー」のPVにケラ出てたのね。(笑)
だが、どうやら当時の私は
「素顔に近いケラ」をよく知らなかったのか、
ケラが出ている重要な部分を結構撮り逃していた。
オバカさんなオレ。

ケラはトニー谷風の風貌をして
「大槻さまー!!!大槻さまーーー!!!」と叫んでいた。
なんか、感慨深いものがあった。
若きみのすけ(でも今と全然変わってない)も出ていたという
チョッピリ豪華なビデオでありました。

大槻さまー!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私、昔一度だけ大槻さまー!!!が地元へ来た時、最前列かぶりつき!
というか全員立ち見だったんですけどね、見に行った事があります。
大槻さまー!!!が指差すたびに思わず大槻さまー!!!の人差し指に
「この指とまれ」をしてしまい、巨大な指止木を何度も作ってしまいました。
この場で謝罪します、ごめんなさい大槻さまー!!!
Otamaさんにはケラさんと関係なくてごめんなさい。

Posted by: みしぇ〜ぅ at 2005/02/15 11:16

>みしぇーぅちゃん
や、別にケラ様の話ばかりを強要してるわけではないので!
大槻さまーー!!もかなりカリスマ度高いですよね。
私は筋肉少女帯は生で見たこと無いんですが
アンジーと大槻ケンヂは仲良しだった為
結構見てます。

ってか、色々話すと
みしぇーぅちゃんもコッチ側(ドッチ!?)の人間ダッタンデスネ。
ほのかに嬉しい今日この頃。

Posted by: otama at 2005/02/15 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?