2005年2月13日

たほいや

やー。ラベルのないビデオの中身を確認してたんですが
たほいや」なんつーのが出てまいりましたよ。

見直してみるとやっぱりオモシロイ。
三谷幸喜や大高洋夫とか松尾貴史とか出てるしネ。

って事でとりあえず「たほいやスペシャル」もデジタル化(笑)

今日はおかげ様ブラザーズをまとめてデジタル化。
頑張ってます。
イキオイに乗ってやっとかないと
多分飽きたらまた暫らくほったらかしになるに間違いない。
オレの性格からして。

んでもって、空手バカボンの冗談画報が何故か見つからない。
一緒にワハハの冗談画報も録画してあったはずなのになぁ。
ああ、ココまで見つからないと本格的に無いッポイです>空手バカボン
コレが見つかれば、ほぼ記憶に残っているお宝は発掘し終えたことになるんですが。
あー、後はアレだ。有頂天の「ニセ香港っぽい番組」もビデオしてたはず。
それも無さそうだなぁ。

そんなこんなでβ祭りだった3連休だったんですが
昨日は、町田の友人の近所に行って
加熱温泉に入って
「ホルモン道場」で燻されて
んでもって「カラオケの鉄人」で2時間歌って帰ってきた。

プチレジャー。

や、しかしホルモン道場は
「無煙ロースター」って何?状態でした。
久々に焼肉に行ってあんなにニオイをつけて帰ってきました。
とりあえず、出てすぐ薬局へ向かい
ファブリーズを購入し、カラオケ屋でシュッシュしたんだけど
髪の毛についたニオイがカナリ強烈でした。
髪の毛にファブリーズするわけにも行かず、
ココは愛のハーブの力を借りるしか!と
髪の毛にふりかけまくったんですが、
肉は愛より強かったようです。

ニオイさせながらロマンスカーで帰宅してしまいました。

や、美味しかったんですけどネ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>三谷幸喜や大高洋夫とか松尾貴史とか出てるしネ。
真ん中の人だけワカリマセンが(無知)
これは面白そう!わー、観てみたかった☆
探し物が見つかればβ祭りはほぼ完結ですか???
お疲れ様でぃす(^_^)
それにしても我が家もアンジーモノとかDVDに落としてるんですけど
旦那さんが!PCオタクのはずの旦那さんが!!!
DVDRは半永久的なモンだと思ってたんですよ!
つーかそう言われてて私もそうだと信じてて!
この間otamaさんやその他の皆さんの書き込み見てビックリして
旦那さんに言ったらわざわざドコゾに問い合わせたらしく、
その返答が「たいたい10年くらいの寿命」でした。
教えてもらっといて良かった〜〜と思った瞬間でした☆
まだハードから消してなかったんで・・・・・
時差がありますが、貴重な情報ありがとうございました〜〜

Posted by: 泥足ニガコ(otama代理投稿) at 2005/02/14 23:52

トラックバックスパムに会い中で
トラックバックスパムなのに!
何故かコメントのCGIをいじっていたオレであった。

トラックバックのCGIいじりましょうね>オレ

って事で、全く意味の無い対策を施し、あまつさえ失敗していたが為に
30分ぐらいの間、コメントの投稿が出来なくなってました。

ああ、情けない。
って事で、メールにて投稿してくれたニガコっちの文を
代理投稿させて頂きました。

>ニガコっち
そうですね。
後、記憶に残っている「残したいビデオ」は
いよいよ
・冗談画報 空手バカボン
・冗談画報 ワハハ本舗
・深夜番組の有頂天のニセ香港番組
の3本になりました。(多分)

見つかりそうもないけど・・・。

たほいやはデジタル化したから
いつでもみせたるで!(笑)

後、DVD-Rは私も危ない所でした。(笑)
という事で、DVD-RAMを10枚注文したんですがね。
メディア高い高い。・゜・(ノД`)・゜・

でも後で泣きをみないよう、慎重に。

あ、それよりもフォーマットしないように更に慎重に。(号泣)

Posted by: otama at 2005/02/14 23:58

わざわざ代理投稿してもらっちゃってスンマセン(+_+)
大した事書いてないのに(^_^;)
DVD-RAM、やはし高いですか・・・・
でもあとで泣くよりは・・・・頑張って買います(>_<)
それにしても「不死鳥!!!!!!!」のDVD、もろ
おかしくなる部分があるんですが
あれってモトからなのかなあ?と思案中・・・
つーかこれも10年くらいで観れなくなっちゃうんでしょうか??
そうだったらエライショックなんですが(+_+)
フォーマット・・・・気をつけます(笑)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/02/15 00:14

不死鳥!
まだ、買ってないんですよね。(ヲイ
メディア見てないからアレですが
-Rじゃなかったら十分持つんじゃないだろうか、と思います。
±R(ライトワンスな奴ですね)は結構マズイ。
RWだとソコソコいい。
RAMだと更にいい。
みたいな感じラシイですYO。

噂だけどね。(謎

Posted by: otama at 2005/02/15 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?