2005年2月13日

忘れてる事はたくさんある

私的お宝ビデオの調査を開始して2日目。

  • アンジー HELP!四人はでくのぼう(ブースカ・ベース・ジョージ・ギター)
  • アンジー 夢で逢えたら 天井裏・すばらしい僕ら
  • アンジー 夢で逢えたら 生きてるうちが花なのよ
  • アンジー 終わりなき終わり

    をデジタル化。

    ってか、HELP、オレ出てたのな。
    てっきり「シリにバッテンのシリ」と「ジェームス横田(声)」だけかと思ってた。
    見直してみたら、バッチリ顔出てたよ。
    思わず飲んでたお茶吹き出しそうになりました。

    や、忘れている事ってたくさんアルンデスネ。

    ジョージのことをちょっと書いてみたんだけど
    若干湿っぽくなっちゃったんで削除。

    しかし、思いかけずテメェのビデオ見ちゃうのって
    カナリ恥ずかしい。

    まぁ、懐かしかったからいいか。
    もう誰も持ってないだろうし。

    '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 02:28
  • TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    あの・・・アンジ−関連、かなり観たいんですけど。
    なりふりかまわず言っちゃいます。生きてるうちに観させてくださいっ。なんでもしますっ。

    ところで
    ビデオがβだったのは、もしかしてケラさんが「ベータの小林君」だった影響ですか?

    Posted by: へなへな at 2005/02/13 05:54

    オレもオレも!

    Posted by: ごまー at 2005/02/13 09:23

    オイラもオイラも!(便乗)

    Posted by: 泥足ニガコ at 2005/02/13 09:48

    >へなへなさま
    アンジーだけっすか!
    アタシのケラは見なくていいんッスか!
    時に、βはケラの影響ではなく、
    我が家にやってきた初めてのビデオデッキがβだった影響です。(笑)
    βの方が画質よかったしね。

    >ごまーさま ニガコっち
    っていうか、場所さえ誰か提供してくれれば
    上映会もやぶさかではないんですが。
    ウチは今の所ダメなんです。
    何故なら汚部屋だから。(泣)

    Posted by: otama at 2005/02/13 14:45

    ウチは汚部屋ではありますが、もはや恥の回路が麻痺しているので
    人を呼ぶのはやぶさかではありません。
    でも・・・・息子がいる限りたぶん「ビデオ鑑賞」なんて不可能・・・


    へなへな様ー!!

    Posted by: ごまー at 2005/02/13 16:40

    私も見たーい♪
    どっか、集会所借りますか?(笑)
    地区センターとかないかな??

    Posted by: うじゃ at 2005/02/13 16:45

    >うじゃっち
    あー。区民集会所とかイイかも。
    世田谷とか区民がいると安く貸してくれるんだよね。
    もう5年以上前に芝居の稽古(本当は禁止されてますが(笑))で
    世田谷の区民センターとか集会所、利用した。
    圧倒的に安かったんだよ>他の区より

    テレビの施設があればそれが一番いいかもですな。
    うじゃっち、あったまイー!

    Posted by: otama at 2005/02/13 17:19

    8年くらい前、「竹中直人を鑑賞する会」というのに出掛けたことあります。そん時は
    阿佐ヶ谷の小学校の視聴覚室だったと記憶しとりますが定かでありません。
    覚えてるか?>たつるー

    あ、ワタシも参加するっす。皆で見た方が絶対楽しいしね!

    Posted by: ぜろり at 2005/02/13 19:16

    阿佐ヶ谷と荻窪の間にあった女子大の付属の小学校だった気が。
    でもまずかったラーメン屋しか記憶に残ってません>ぜろり

    モンティパイソンのオフ会みたいなのは、荻窪の西友の上の会議室とか、TV付の個室のあるルノアールとかでやったのに参加したことがあります。どちらも有料ですが。

    参加できなさそうですが、素材提供ぐらいはできるかも。

    Posted by: たつろー at 2005/02/13 19:39

    世田谷区民なので、調べてみました。
    今は公共施設を借りるには、
    「けやきネット」というのに団体登録しなければならないらしい。

    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/keyaki2/reg_info.html

    世田谷区民で名前貸してくれる人の調達ならできると思うけれど、
    確か抽選の倍率がすごく厳しい&利用日がすごく先になると思う。

    たつろーさんの書いてるTV付個室のあるルノアールって、結構いいかも。
    室料もそんなに高くないし。

    しかし、有頂天のビデオ鑑賞会にたつろーさんが不参加なんて!

    Posted by: ごまー at 2005/02/13 20:00

    色々アドバイスありがとうございます。

    >ぜろりさん
    例のメンバー集めて
    近々開催しますかね!
    とは言え、結構な量がありますよ?(笑)

    >たつろーさん
    ルノアール!
    調べてみたら、一時間1100円程度みたいですね。
    5人位集まったら、一時間200円程度で借りれそうです。
    (プラス飲み物代が掛かりますが)
    http://www.ginza-renoir.co.jp/store/myspace/index00.html
    情報ありがとうございます。
    たつろーさんも来れればいいのに、と残念に思いますが
    また次の機会にでも是非。

    >ごまーさま
    調べてくださってありがとー。
    ルノアール、ヨサゲですよね。
    しかし、今回は有頂天ではなく、アンジー鑑賞会ですぞ。(笑)

    Posted by: otama at 2005/02/13 21:14

    あ、そうだった、混乱した(笑)

    Posted by: ごまー at 2005/02/13 21:26
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?