2005年2月12日

私的お宝確認及び保存隊

や、頑張りました。
βデッキを昨日の昼に設置し、
気になるあのビデオやこのビデオの中身を
早速チェケ☆ラ♪

以下のものをデジタル化

  • 有頂天 ピースツアー IN 渋公
  • 有頂天 キャプテンのビデオ
  • 有頂天 東芝前辺りのライブ
  • 有頂天 冗談画報
  • ケラ テレビのボリュームを下げてくれ PV
  • アンジー さよなら博多
  • アンジー 銀の腕時計 PV
  • アンジー テレビに出てた奴3個
  • 戸川純 バージンブルース PV
  • タイマーズ 夜ヒット 放送禁止用語事件

    ガンバッタでしょ。
    疲れました。もう深夜だし。

    今はデジタル化したものを素早くRAMに落し中。
    またフォーマットしちゃったら大変だからネ☆

    ・゜・(ノД`)・゜・

    因みに「有頂天♥」のビデオの中身は
    キャプテンのビデオでした。
    もひとつ報告。
    タイトルは実は「有頂天♥」ではなく「有頂天♥♥」でした。

    ハート二個かよ>昔のオレ
    そんなに好きだったんだ。
    そんな過去のオレに「未来のアンタも相変らずケラが大好きだよ」と教えてあげたい。
    双方劇太りだけどね、と教えたらガッカリするだろうからコレは内緒にしておきたい。

    今回の中身確認で嬉しかったのは
    ケラのPVがアッサリ見つかったこと。
    コレは下手すると見つからないかも知れないな、と思っていた。

    見直してみて、一番「グッときた」シーンは
    ケラがお茶の間らしき場所でパジャマ姿で包丁を振り回すシーンだった。

    kerapv01.jpg

    kerapv02.jpg

    何故こんなシーンでグッとくるんだ>俺

    自分の心理がよくわからなくなった、そんな連休初日でした。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 02:50
  • TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    あああ、痩せているよ。ケラ。
    そうだよ、私の知ってるケラはコレだったよ。(笑)

    Posted by: ゆきごー at 2005/02/12 22:24

    すごーい!宝の山〜!
    ちっと気になるのがタイマーズ(笑)
    そして、私が初めて「ケラさん」という言葉に
    出会ったのはオーケンの文章で
    「今よりずっと痩せていたケラさん」的な書かれ方だった
    事についさっき気付きました(+_+)
    ミクシィのトップ画像もケラさんに進化してましたねv
    なんせハート2個ですもんね!(^o^)丿

    Posted by: 泥足ニガコ at 2005/02/12 22:50

    >ゆきごーさん
    そう。痩せてるんです。
    でも、当時から結構「ぷくぷく」になったり、痩せたりの繰り返しだったから
    薄々予感はしてたんですけどね>ケラ

    >ニガコっち
    タイマーズは、コレは真のお宝かも、と思ってます。(笑)
    当時、本物の「生番組」だった
    夜ヒットの深夜ロックバージョンに出たタイマーズが
    「見事にやらかしてくれた」ビデオなんです。
    http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=304658
    ↑に軽く書いてある。
    タイマーズは福岡で放送されたライブのビデオもあるんですが
    残念ながら若干カビがきていたので
    もしデジタル化出来たとしても、最後の方になります。
    (ビデオが壊れたら泣くから)
    今はカビてない奴からデジタル化してます。(笑)

    Posted by: otama at 2005/02/13 02:53

    タイマーズの「FM東京」の時は、見ている他の出演者たちが喜んでたのが面白かったです。

    Posted by: たつろー at 2005/02/13 20:46

    大喜びでしたよね>他の出演者
    私もリアルタイムで見てたんですが
    大爆笑しました。
    古舘伊知郎の目が泳いでいたのが面白かったデス。
    あんときは「キヨシローかっこよすぎ」と思ったものです。

    Posted by: otama at 2005/02/13 21:32
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?