2005年2月11日

やっちまった

目の前が真っ暗になった。
ソコにあったはずだったものを思い返してみる。

さて、ココで問題です。
私は何をやっちまったんでしょう。

答え:HDDレコーダーのHDDを間違えてフォーマット

貯めていた全画像が消去されてしまった。
もう取り返せない罠。
が、大体はRAMにコピってたハズ。多分。多分。
そう。「僕の魔法使い」以外は・・・・。

何をしようとして、そんなことをやっちまったのか。

答え:DVD-RAMのディスクをフォーマットしようとして間違えてHDDをフォーマット

しょうがない。
今年中に「僕の魔法使い」はDVD買おうっと・・・。

そうそう。βデッキが入手出来たんですよ。
友達からついに送付されたんです。
そいで、アンジーの博多の奴をまずデジタル化してたんです。
んで、それをDVD-RAMに落とそうと思って間違えて上記のことやっちまったんです。

はぁぁ。折角録画したバッカのアンジーもパァ。
チクショウ。オレのバカバカ。

しっかし、「絶対に消しちゃイヤンなもの」が
入ってなくて本当にヨカッタ・・・・。

それでも十分に「頭が真っ白」になったですけどね。。。
ってか、友達にダビングする約束してたのに・・・>「僕の魔法使い」
4話だけまだVHSからHDDに移してなかったので
先延ばしにしていたのが仇となりました。

ああああああ。もう。
もう一度言う。
オレのバカバカバカ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 14:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

(ー人ー) 南無〜

Posted by: MAO at 2005/02/11 18:05

明日は我が身と心得ます。南無南無。
そして、お気遣いなきように。

Posted by: くっぱ at 2005/02/11 18:13

うちのCMカット機能がないのですが、CMの前後をチャプター分して、CMの部分だけすべて選択して削除 としたつもりが、いくつかの本編を消してしまったことがあります。
ショックですよね。特に金で買えない映像は。

Posted by: たつろー at 2005/02/11 18:23

懐かしいな〜。
私も全く同じ過ちをしでかしたコトがあるっす。
otamaさんと違っているのは、
「絶対に消しちゃイヤンなもの」ばかりが
入っていたコトと、DVD−RAMに落とす前に
HDDをフォーマットしちまったコトっすね。
目の前が真っ暗どころか、灰になりましたよ。
あぁ・・・懐かしい。
同じコトやるなんて親近感わくな〜♪

Posted by: たわこ at 2005/02/11 22:50

ショックで晩飯も食う気がしなかったotamaです。
こんばんは。
皆さんのHDDは間違えてフォーマットしないようにね☆

>MAOさん
あぼーんですよ、あぼーん!

>くっぱさん
くれぐれも気をつけて下さいネ・・・。
くっぱさんの所に行くはずだった、「ぼくま」。。。
ホントゴメンなさい。。。

>たつろーさん
お金で買えないモノはRAMに概ね退避していた(はず)なので
ソコまでショックじゃなかった、
ハズだったんですが、やっぱ精神的打撃が大きかったようです。(笑)
もう再放送はないだろうなぁ、と言う番組の消去は
本当にショックでしょうね。。。

>たわこさん
はぁぁ、そういや丁度一年前位に
たわこさんからその話を聞いて笑ったような。
今は笑えません。
なかまー・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2005/02/12 01:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?