2005年2月10日

月刊WindowsUpdate

昨日当たりましたね。

今回もものすごい数の
所謂「脆弱性の修正」が行なわれておりますので
皆様、怠りなくupdateしておきましょう。

あ、でもパッチ当てると色々フリーズしたりするらしいです。
なんでも、IEでマピオンの地図を右クリックで「画像をコピー」しようとすると
落ちるとか落ちないとか。
試してみたら、元気よく落ちました。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

当てても不具合、当てなくても不具合。
どうしろっちゅーねん。

ってか、脆弱性修正パッチの数多すぎ。
パッチのリストを見た瞬間、
新手の嫌がらせかと思いました。

時に、なんか今V6のナントカミシュランみたいな名前の番組を見つつ
コレを書いてますが
オムライス、食べたいな・・・。
タマゴがトロトロのやつ。
おうちで作るのが無理ッポイやつ。
中はちゃんとケチャップで味付けしてるやつ。

夜中の食べ物番組は本当に毒です。
オナカスイチャッタ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

会社行ってサーバー室に入ったら、軒並アップデート待ち、みたいな状況でした。黙ってリブートすると怒られるんだよなー(笑)。

最近はモジラとかファイヤーフォックスでも脆弱性を突かれてますね。脆弱過ぎる!


で、オムライスですね。美味しいやつ、食べにいきましょうね。デニーズのビーフシチューがかかったやつでもいいです。ていうか、むしろそれ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/02/11 01:45

おー、3月はオムライスオフですか?

デニーズかぁ・・・でも長居できるからいいか(笑)

Posted by: ごま at 2005/02/11 11:42

うひひひひ
この日記読んで、オムライス食べたくなって、作ってみたですよ〜。
途中、一回だけ、あっちっち で、卵が床に誤爆しそうになったけどw

オムライス、ピザ、ホットケーキ、ハンバーグ、カレー
このへんって、突然食べたくなったりしません?

Posted by: MAO at 2005/02/11 15:07

>ぜろりさん
サーバは、再起動は結構厳しいですねぇ。
しかし、そんなに脆弱性塗れなのに
サーバソフトを堂々と出しているMSってば。

あ、後オムライスOFF宜しくヽ( ´ー`)ノ

>ごまーさま
ファミレスは、ケラも入り浸るステキ空間ですよ!(多分)
ってか、長居出来るのはいいよね。。
ってか、OFFしたいねぇ。

>MAOさん
ムキー!ウラヤマシイ!
今日、夜はオムライスなり!と思って
でも、手抜きしよう、とチキンライス(冷凍)を買ってきてたんですが
思いのほかHDDフォーマットの件が堪えてるらしく
なんか全然おなかが空かなかったんです。
今ごろ空いてきました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2005/02/12 01:31

きのうみるみるが、otamaはblogしたかった。

Posted by: BlogPetの「みるみる」 at 2005/02/15 13:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?