2005年2月 4日

不死鳥!!!!!!! 〜 第二幕 水戸華之介

アンジーから最新曲までをバンドサウンドで贈る
と銘打った、水戸君のライブが
4月、渋谷O-Westで行なわれるそうだ。

タイトル:不死鳥!!!!!!! 〜 第二幕
日時:2005/04/09(土) OPEN18:00/START19:00
場所:Shibuya O-West
出演:水戸華之介(vo)/澄田健(g)/内田雄一郎(b)/佐藤みのる(ds)/藤原真人(p)
ゲスト:杉本恭一/中島ノブ/辰巳光英(tp)/荻野淳(tb)/金子サスケ(sax)
前売:3500/当日:4000(+ドリンク代)
3/5(土)発売(チケットぴあ・ローソンチケット・e+・O-West)

バンドサウンドですよ。
去年もコレの第一弾をやったと記憶しとりますが
そのときは、「ライブダチ」がいなかったもんで、見送ってました、が。
今年は見送らない?
や、見送れない?
行くでしょ?行くでしょ?

と、ココで意思を確認するのもアレですが
まぁ、きっと一人ぐらいは一緒に行ってくれるヒトがいるんじゃないだろか
とかナントカ思ってみたりして。

今年はライブづいてるな。
その代わりと言っちゃ何だが、芝居が・・・。
あんまり見たいと思うものがなくてちょっと寂しかったりしてます。
あ、「蛇よ」はアッサリとチケット取りに破れました・・・。

さて、水戸君からのメッセージ(MLより)は

昨年、DVDの編集をしながら「年一回、こういうライブをやっても良いな」と思ってました。今年もやります。アンジー時代から新曲まで、バンド・サウンドで贈ります。
第二幕は、演出フォーマットをそのままに、選曲すべて変えます。前回とは一曲もかぶらない予定です。
年に一度の『不死鳥』ぶり。楽しんでくれよ。さもなきゃくたばっちまえ!
by水戸

なんか、年に一回らしいンです。

ジャンプは更に低くなっているのだろうか。
やっぱ確認しに行かなくちゃデスネ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うわ〜〜〜〜〜おもしろそう!!!

Posted by: ひなた at 2005/02/05 10:58

もちろん、一緒に見ましょ〜♪♪♪

Posted by: うじゃ at 2005/02/05 16:16

あああ、正直、今月のライブより、むしろ見たいかもって感じの内容だが、
この日は無理ぽ・・・(泣)
わたしのかわりに恭一の現在の姿をしかと見てきてくださいませ。

Posted by: ごま at 2005/02/05 20:33

休み、とりたいな、とれるかな。

Posted by: へなへな at 2005/02/06 03:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?