2005年1月22日

私的お宝探検隊(隊員1名)

今日、押し入れを漁っていたら
目的のものは出てこなかった(ショーっク)ケド
有頂天のシングル
(テントの外・カイカイデー)と
DELTA5のシングルが出てきた。
上記シングルを聞けるようにデジタル化したいんだけど
環境がないんだよねぇ・・・。・゜・(ノД`)・゜・

アナログレコードをデジタル化出来る環境があるお知り合いの方
いらっしゃいませんか?

後、BSで放送された新感線の「スサノオ・魔性の剣(1998年上演)」のビデオも出てきた。(コレはVHS)
早速デジタル化。

ナンツーカ、最近は先週のOFFの影響か
過去へ過去へと遡っている気が。年のせいかしら。
ってか、漁るとなんかしら出てくるものですな。忘れてるモノでも。

珍しいもの、と言えば
恐らく劇場で配ったと思われる
ケラのベルリン日記(コピーして配ったもの?)とか出てきた。
サンデーアフタヌーンのチケットと一緒に綴じてあったので
サンデーアフタヌーンん時に配ったのかな。

よく取っておいたものだ、と自分で感心。

なのに、何故無いんだ!>アンジービデオ

チクショウ、オレのばかぁ!

後1箇所「モノだまり場」があるんで
ソコに一縷の望みをかけるのみなんですが
ちょっと探索が大変なの。
頑張って探すけどね。

時に、チケットは水戸君・ケラ共々取れました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 12:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

はじめまして!大阪のみゆきと申します。
私も今日、電話でケラさんのチケット予約しました〜p(^o^)q
もちろん、一人で行く覚悟でしたが、なんと!東京大好きという友人が、同行してくれる事になりました♪
しかし彼女はコンサートというものに一度も観に行った事が無いと言うではありませんか!
生まれて初めてのコンサートがケラ&ザ・シンセサイザーズだなんてステキ過ぎると思いました。。

Posted by: みゆき at 2005/01/22 14:08

ケラ氏のライブってどこでやるんですか(調べれば分かるはずですが)。
ところでレコードプレーヤーもカセットテープデッキももっとるよ、古い人間。
デジタルが充実してなくて、MDデッキのみ。
二年前くらいにステレオ買い換えたときにつけてもらったが、今日初めて使ってみました。
CDはネットで拾ってきたものなら焼けますが、ステレオとつながっとらん。
ついでだがDELTA5のシングル(ラフトレード時代は全部)とテントの外はワシももっとるぞ。

Posted by: よしだ(40) at 2005/01/22 21:38

>みゆきさん
どうも、はじめまして。:D
ケラのライブ、楽しみですねぇ
しかし、生まれて初めてのライブがケラさんですか。(笑)
まぁ、シンセは眼福にあずかれる
若いメンバーもおりますので、大丈夫か。
ボーカルが(一般的に見たら)アレですが。(泣)

>よしだ(40)さん
ケラ氏のライブは、過去ログ嫁!とか
某巨大掲示板のようなことは申しません。
渋谷クアトロです。
チケットはまだまだ大丈夫かと思います。
運がよければ私の壊れた姿が拝めます。拝みたかないだろうが。
ってか、デルタ5のシングル全部持ってますのですか!
いいな。私は一枚しか持ってない。
なうばっちゅごーん、とか言う奴。
きゃなはばていすとおぶよーあいすくりん♪とかとカップリングの奴。

な、ナントカなりませんか?(汗

Posted by: otama at 2005/01/22 21:56

注文から到着までとても早かったです!
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/

Posted by: スーパーコピーブランド専門店 at 2023/12/22 02:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?