2005年1月18日

BSフジのケラドラマ

どうやら、女子アナの話らしいよ。

ガール ミーツ ガール

とあるテレビ局のアナウンスルーム。そこは、売れっ子のアイドルアナから、お茶っぴきのお局アナまでが交錯する部屋…。
一見、タレントのごとく華やかに見える女子 アナウンサーたちも、それぞれ一人の働く女性。仕事上のあれこれ、職場の人間関係、恋愛の悩みなどなど、アナウンサーの舞台裏ともいえるアナウンスルームを舞台に繰り広げられるコメディドラマ!
演劇界において確固たる人気を有する劇団「ナイロン100℃」の主宰であり、脚本・演出を手がけるケラリーノ・サンドロヴィッチが描く女子アナの世界に乞うご期待!!

1/22から隔週5回、1回30分のドラマらしいです。

このドラマがきっかけで
なんだか女子アナとかと結婚しちゃったらヤダナァ。

ミーハーファンですから、そういう所も多少気になるわけですね。
や、ご本人様と私がどうこうなるとかはつゆとも思ってないんですが

ですが、
実はケラさんと私は本名の「姓」の部分が同じなんですよ。
んで、ケラはもう20年近く前からファンなわけですが
当時は「もし万が一ケラとケコーンしたら、姓が変わらなくてつまらないなぁ」
等と、乙女の妄想大爆発だったわけです。
そして今現在は
「ケラも私も同じ姓で、ケラも独身、オレも独身。
っつーことは、結婚してるも同然ジャン!」と
更に妄想は加速し、アトミックボム並にものすごいことになってるんです。

という話を、こないだのOFFでしたら
ドン引かれました。

まぁ、普通ドン引く。

妄想って、年を取るとドンドン加速化していくのな。
我ながらあきれ果てる。

その説でいくと、
最近、奈良幼女誘拐殺人事件でタイーホされた
某容疑者とも「結婚したも同然」ってなことになるのだ。

ソレは嫌だなぁ。

でも、そういうアトミックボムな妄想出来なくなるから
女子アナと電撃ってのは避けて頂きたい。

何が「頂きたい」なんだか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>このドラマがきっかけで
>なんだか女子アナとかと結婚しちゃったらヤダナァ。

そ、そんな心配は(以下自粛
それよか、森若ちゃんと、かつてのバンドブーム仲間のよしみでどうにかなっちゃったり・・・と、新たな不安材料を投下してみたりして。

Posted by: ごますけ at 2005/01/19 00:39

むぉぉぉ!
森若のことが頭をよぎらなかったと言えば嘘になりやすが
そんな不安材料投下しないでぇぇ!

ってか、妄想に付き合ってくれてありがとう・・・。

オレとしては
再びドン引かれてコメントが一個も付かない、
と予想してました。(笑)

Posted by: otama at 2005/01/19 22:05

女子アナはケラさんの事なんて知らないから大丈夫な気がします。

BSフジなんてみれる人少ないだろうから視聴率はあまり関係ないのかもしれませんが
宮藤さんぐらいとは言わなくても、ケラさんのTV仕事もたまにはみたいですね。
あんまり人気になっても困るけど、もう少しなんとかして欲しいものです。

Posted by: たつろー at 2005/01/19 22:49

うひゃ。たつろーさんからも励まし(違)の言葉が。(笑)

ケラの会話劇は間が命だったりするんで
ドラマは結構厳しいのかなぁ、と思ったりします。
ご本人、最近は小津に入れあげているようなので
笑いも微妙な方向に行きそうだし。(笑)

でも、地上波でもやってくんないかなぁ、と思いますデス。
たまにはねー。

Posted by: otama at 2005/01/19 23:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?