2005年1月17日

焦った

急にアクセス数が通常の2.5倍に跳ね上がっていて
「一体オレは何をやらかしてしまったのか」
と、少々焦った。

原因は某巨大掲示板でお祭りになっていた人のダンナさん(Not知り合い)の
所謂、盗んで作った系のお話を取り上げた件について、でした。
私が書いた記事では、ダンナさんが盗まれた方だったんですが
今度は嫁さんが盗んでしまったらしい、と。

ヨカッタヨ。オレが騒ぎ起こしたのかとドキドキしました。
騒ぎが起こるような事は何も書いてないという確信はあるんだけど
変にアクセス数が上がると、
ウルトラ個人的なことしか書いてないウチとしてはドギマギしますな。

ま、ソレはそれで置いといて。

こないだのアンカラについて
なんだか嬉しくて、本人にメール送ったんですわ。
オレ的には、「アンタまだまだ愛されてるぜ!多分一生愛されてるぜ!」
ってーのを伝えたくてメールしたんだけど
本人は
「集ったのがオジサンオバサンばっかりだったよ」(参加者の皆様ゴメンなさい・・・)
という所だけに反応していた。(筆頭は当然私なんですが)

そんなトコに反応して欲しくて書いたんじゃねぇや!
相変らず意地悪だな、アンタ、と思ったんです。

ま、返事がくるだけ幸せモノなんですが>オレ

とか言う幸せを噛み締めていたりしましたら
また小さな不幸でお支払いしてしまいました。

昨日の夜、寝るための薬を飲んで暫らくしてから
台所に行く為フラフラと立ち上がって歩き出したら
床置きしているPCだかなんだかの角にアシの薬指を思いっきり打ち付けまして。
寝るときも結構ズキズキしてたんですが
まぁ、薬も飲んでたしあんまり気にせず寝てしまったんですね。

そしたら。
朝起きても痛いんです。
腫れてないので、大丈夫だろう、と思うんですが
まだ痛いんだよなぁ。
色は真紫になってます。>薬指

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

明日になっても痛みがひいてなかったら病院行った方がいいんだろうか。
一応シップを貼って寝ることにする。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うひ・・・・
大丈夫すっか・・・・・。
うちもやったことあるけど(10億入ってる金庫の角で)w
ヒビ入ってましたw

もうね、あたしはお金に縁切りされたのかと、落ち込みまくりましたよ。
小指って、普段は意識しないんだけど、不調にあると歩けないんですよね。
靴も履けなくなるし。
病院にいって、レントゲンだけでも撮ってもらいましょう。
なんともなければ、それだけで気分だけでも楽になりますし。

Posted by: MAO at 2005/01/18 01:04

小指お大事に〜〜(T_T)
オイラも子供のゲージとかに器用に
小指だけ引っ掛けて悶絶した事が二回ほど・・・
折れてなくても激痛でした★
そして・・・・ふつーにゴッドオブポコ(以下略)から
返事が来ちゃうotamaさん、ソンケーしていいですか???

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/01/18 02:07

ぐは!痛そう。
早めに病院行った方がよいですよ。
お大事に。

Posted by: ゆきごー at 2005/01/18 02:48

薬指は、弱いですからねー。
一刻も早く病院!がいいと思います。
あと、湿布して冷やす&固定する。

センちゃん、ヨーちゃんのためにも、お大事に!

Posted by: けろ at 2005/01/18 03:03

昨年、右足親指の隣(人さし指っては言わねーやね。何と言うの?)が、
思いっきりそれでした。
早朝から駆け回らねばならぬコーディネーターの仕事の前日だったので
翌日から一週間、ほんとに辛かった。
アルニカのジェルと、日本製サロンシップで半月ほどかかったかな。

死斑のようですらある凶悪な色彩だったんだけど、
そして浮腫んで靴履くのもとても辛かったんだけど、
それはそーいうもんだから、とウチのが言うので何とかやりおおせました。
医者行くのも、タダじゃないけんねえ。うちら無職だし。

だいじょぶだと思うよ。
んで、運の善し悪しはもちっと丼勘定でも良いと思います。

Posted by: ぼの at 2005/01/18 06:16

やー、やっぱりotamaさんてすごいなー。メールもらうなんて、いいないいなー。
すいませんミーハーなんです、オレ。

足指がどうなったのか気になります。お大事に・・・

Posted by: へなへな at 2005/01/18 18:50

うっ、痛そう。。。
少しは良くなりましたかぁ?
しかし、本人さんらしいかも(笑)

Posted by: うじゃ at 2005/01/18 19:40

アシの方。
シップのおかげか、痛み軽減。
医者には行かなくていい、と判断しますた。
駅から歩いて帰って来れたし。ダイジョーブ♪

>MAOさん
10億円入りッスか。
私が(多分)ぶつけたのは
HDDをぶっこ抜いた後の形骸化したPCッス。
雲泥の差あり。

>ニガコちゃん
ゴッドはいつも引用入りで3行程度の返事です。
尊敬イラナイと思う。(笑)

>ゆきごーさん
心配ありがとうね。
紫だけど大丈夫なモヨリ。

>けろさん
シップ、効きますな。
パテックスバンザイでござる。

>ぼのさん
幸いにもあんまり動かないデスクワークなので
酷くならずに済みそうです。
色は、すごいね。真紫。所謂ドドメ色?
運不運の勘定は好みで細々勘定してます。(笑)
「うん。今の所トントン」とかさっさと思っておきたい。
所謂せっかち?

>へなへなさん
先に書いたように、返事は引用含め3行なんで(笑)
まーでも、暫らくのブランクを置いてでも
ごくたまにでも交流が持てるのは幸せだろうと思うです。
三行でも、すごく幸せだなぁと思うオレがいる。
まぁ、ご本人は私がそんなにご本人の事をカリスマ化してる、とは
あんまり思ってないかもですけど。

>うじゃさん
ご本人らしいよね。(笑)
私も思った。変わってネェナ、と。

Posted by: otama at 2005/01/18 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?