2005年1月19日

今週土曜日は

ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブチケット発売と
水戸君の「ウタノコリ2005」のチケット発売が重なっている。

どちらから先に取るか、と言う悩みは残るが
ライブの日時は丁度1ヶ月ずれているので、ちょっとホッとしている。
ライブの日付自体が重なってしまうと、どうしようもないもんね。

水戸華之介

公演日時 2005年2月26日(土) 6:30PM開場、 7:00PM開演
金額     スタンディング:3,500円(税込)
会場 下北沢CLUB251(東京)
一般発売日 2005年1月22日(土)10:00AM
ケラ&ザ・シンセサイザーズ

公演日時 2005年3月26日(土) 6:00PM開場、 7:00PM開演
金額     前売:4,800円(税込)
会場 CLUB QUATTRO(東京)
一般発売日 2005年1月22日(土)10:00AM

こうやって見ると、ケラさんのライブ、なかなかお高いデスナ。
ヨロシク頼むぜ。

当然のように両方行くわけですが
こないだのOFFでライブの道行き(同行者)が見つかりました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
コレで「一人でトボトボと出かけ、感動を分かち合う事もなくトボトボ帰る」
という、非常に虚しい事態を回避出来るのだ。

もう、ソレがね。嬉しくてね。
ネーちゃん、今まで寂しかったノヨ。

しかしココ2〜3日の精神の異様な高揚状態は一体なんなのだろう。
暖かいから?日差しが延びてきたから?
ただ集団でカラオケ行っただけなのに。
変だなぁ。

でも、前の仕事ン時は
ライブ見たり芝居見たりして精神が高揚すると
現実に戻りたくなくて、仕事をものすごくサボりたい気持ちに襲われたりしてたんだけど
今の仕事になってから、ソレは全くなかったりするんで
ヤッパリ相当前の仕事がダメだったんでしょうな。

会社が合う合わないってのってやっぱ大事みたい。
今の職場、大事にしないとね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ワタシもね、熱がなかなか下がらないんです。あのときのメンバーと、いつまでも一緒に居たくて、ついついネットに繋げる時間が長くなってしまってる...

やっぱ異常な空間&時間だったんですね。ものすごいエネルギーの溜り場。あるいは「奇跡」に触れた瞬間。気絶するくらい、素晴らしい。

Posted by: ぜろり at 2005/01/20 01:30

ナチュラル・ハイは良いことです♪
今のお仕事も前より良いようでなによりです。
チケット代の違いは場所なのかも?と、ちょびっと思いました。
クワトロは場所代が高い!ので、クワトロで演るときはチケ代が高くなっちゃうの、ごめんね〜と昔誰かのインタビューで読んだ事があったです。
柱がすごく邪魔なのにさ〜!!

Posted by: みしぇ〜ぅ at 2005/01/20 09:22

水戸さんは今回ニューアルバムの発売もあるようですね。
もしプレミアムBOXがゲットできたら中身を教えてください。
前回のは結局、いくつぐらい作ったんでしょう。
またネット通販開始されるまで待つ予定です。

Posted by: たつろー at 2005/01/20 19:44

>ぜろりさん
ホント、熱下がらないンですよ。
ちょっと熱を下げるために
今若い頃の古田新太見てるんですが
芝居は今の方の芝居が好みかもしれない。

ああ、こんなのじゃサガラネェ!(こんなの呼ばわり・・・)

>みしぇーぅちゃん
柱!
渋谷三大柱と呼ばれていたのは
クアトロ・ラママ・エッグマン?
確かにクアトロは高いらしいね〜。

>たつろーさん
プレミアムボックス手売りだそうですな。
直接買うのか。ちょっと恥ずかしいナ。
手に入ったら中身披露しますね。(笑)

Posted by: otama at 2005/01/20 22:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?