2005年1月 7日

ドラクエ8 ファミコンバージョン(こうさぎ)

otamaの、キープ♪
またみるみるは、草の根みたいな2しなかった?
そしてotamaで、一緒♪
確か。otamaは、

つくづく今まで暖冬だったんだな、と思い知る。
ってか「暑いより寒い方がいい」のは変わらないのだがたかが最高気温8度程度でガタガタに震え上がるわが身を振り返るに将来は北海道!とか夢のまた夢ですな。
九州出身者らしいと言えばとってもらしい。
や、よーするに「寒いネ♪」って事を言いたいんですが。
ま、ソレは置いといてドラクエ8が中国ではドラクエ8はファミコンで発売された。
【ゲームショップ1983】流石、中国。
やり放題。
コレをドラクエと言ってしまっていいのか?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「みるみる」が書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by milmil at 10:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

寒いですね〜。
私はテレビゲームといえばゲーム喫茶のインベーダーを思い出すような世代でございます。(笑)
スイマセン、最近のゲーム事情全然知らないのでこんなリアクションしちゃったです。

それはそうと、『韓流ゲップ』同意同意ハゲシク同意!!
いや〜私にはどうしても理解できないです。
でも、流行とはキホン的にそういうもの(後から振り返ると『何であんなのが流行ったの?』って)かもしれないですが、だけど、その流行を引っ張ってる人達の
多くは、私と同じオバハン世代だったりするのがほんと怖いわ。。。

ああ、溜飲下がりまくりで嬉しいです〜、otamaさんありがとう!

追伸
【ゲームショップ1983】の1983って年号?

Posted by: かおっち at 2005/01/07 23:40

写真どおりきれいな商品を購入できました。
梱包も丁寧で、発送も早かったです。
手書きのメッセージも嬉しかったです。

Posted by: ロレックス エクスプローラー 新型 at 2023/12/20 20:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?