2005年1月 7日

ケラの新年の挨拶

ケラの新年の挨拶がナイロン公式にアップされていた。

はいどうも、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様を大変楽しませてあげられたことを信じます。昨年はナイロンにとっ て明らかに節目の年となりました。夏の「男性の好きなスポーツ」と、今なおツアー 続行中の「消失」、そしてナイロンではありませんが昨年初頭のシアターコクーン公演「カメレオンズ・リップ」の三本を書き下ろし、正直、精も魂も尽き果て、抜け殻のようになって「消失」東京公演の千秋楽打ち上げを無断欠席して八嶋智人にかなり本気な説教をくらった42歳独身、それが私です。
さて期待大きい今年のナイロンの公演活動ですが、なんと、3月の若手公演のみであります。あとはなんにもなし!そんな年もあります。メンバー個々の活動にどうぞご注目ください。その代わり、ってこともありませんが、シリーウォークでは5月から8月にかけて3本の舞台を製作します。そのすべてが抜け殻こと私の書き下ろし新作です。それぞれ、異なるタイプの、異なる話題がたくさんの公演です。ご期待ください。
ナイロンも私も、どんなに大きくなっても、あるいは小さくなっても、常にインディペンデントの精神で自分たちがおもしれえと思う事に挑戦しつづける所存です。所存もなにも公演打たなきゃしょうがないんだけどさ。あとは・・私事で恐縮ですが、3月上旬にケラ&ザ・シンセサイザーズが実に7年ぶりだかのCDをリリースします。3月26日(土)には渋谷クラブ・クアトロで発売記念ライブもあります。インディー・レーベルのナゴムレコードも「ナゴムスタア」という名前で密かに再スタートしました。6月にはみのすけの新しいアルバムもそこから出します。抜け殻なりに必死なのです。あと、BSフジで、抜け殻が脚本・演出を担当し、村岡と廣川がレギュラー出演するシチュエーション・コメディーが5話連続で1月終わりから始まります。えーと、そんなとこです。
なにとぞ今年もよろしくお願いしますです。

全文引用の荒業。

ケラは抜け殻連呼。

ああ、その抜け殻が死ぬほど好きヽ( ´ー`)ノ

この挨拶文を胸をときめかせて読んで
泣きたい位にありがたがっている自分がいるわけです。

チクショウ、BSフジのドラマ見たいなぁ。
いっそケーブルテレビを引くかと
昨日調べてみたんですが、
ウチの近所のケーブルはデジタルまではフォローしてても
私にとって必須の「シアターチャンネル」はフォローしてないッポイ。
(スカパーだから)

いっそCSのアンテナ立てるか、とも思ったが
我が家は電波障害区域に指定されてるんですね。
ラジオもものすごいノイズが入るし、
地上波もケーブルから取ってる始末なので
CSのアンテナ立てても入らないだろうし・・・。

やっぱ全てを享受するにはオプティキャストサービス待つしかないのか。
こうやって地上波三昧の生活は続いていくのですか。今年も。
ちょっとウトゥ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あのさー、うち、BSフジ見られるよ。
まだ番組表が出てないから詳しいこと分からないけど、情報貰えれば
出来る範囲でフォローして差し上げてもよろしくてよ。おほほのほ。(なんちて)

Posted by: くっぱ at 2005/01/08 02:13


じょ、情報!
差し上げます。全力で調べます。
高笑いしてくだせぇ。頭を靴で踏んでくだせぇ。
そして、録画してくだせぇ・・・。
お、お願いしますぅぅぅ〜。(ぺこぺこ)

Posted by: otama at 2005/01/08 02:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?