2004年12月 1日

マンガ雑誌オモライ君

やー、最近は緊縮財政でやってますotamaです。
一度贅沢(と言う程のものでもないですが)に慣れた体は
決して元の経済観念には戻れない、と聞くが
私はアッサリ戻れたぜ!東京に出てきたばかりの頃に!
というわけで、チマチマ自炊をしつつ倹しく暮らしてます。

自炊ってやっぱり毎日やると安上がりだわ。

ま、それは置いといて
マンガ雑誌なんかも、ちょっと前までは
ダダ漏らしのように買っては読み捨てていたわけですが
現在全ての雑誌の購入を断念。
や、止めようと思えば止めれるもんですな。

嘘です。
購入していないのは本当ですが、止めてません。
近所の友達に貰って読んでます。
雑誌買わなくなったので、ゴミが出なくてイイワァとか思ってたくせに
結局、貰って読んでしばる私。

ってか、オモライ君状態。
オモライ君。昭和ならではの過激なマンガだったな。
乞食が主人公だもんな。
今だと絶対ありえないマンガでした。

いつか、何らかの形で絶対返します・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。