2004年10月27日

心配していた

外壁塗装ですが
やはり、センちゃんがほんの少しのシンナー臭にやられました。
先ほど入院させてきました。

掛かりつけの病院が火曜・水曜と休診だったので
西新宿のバードクリニックに午後11時ごろ電話をし、相談しました。
電話口での診断では、
「危険な状態なので(朝まで持たないかも知れないので)
自分で水を飲ませる等して、朝まで持ったら連れて来る、と言う方法と
今すぐ連れて来て治療をする(その際は必ず入院)」の二択を選ぶことになりました。
つらい選択でしたが、
入院をさせる方を選びました。

詳しい診察結果は明日午前中に電話をいただけるそうです。

やはり鳥に塗装臭は大変危険でした。
ヨーちゃんの方は幸い若い事もあってか元気なので
明日朝1番に近所の友達の所に避難させ、
夕方に鳥仲間の方に塗装工事が終わるまで預かってもらう事となりました。

これから先、センちゃんが回復に向かったとして
自宅療養が必要な場合は
駅前にホテルを取って治療しようと思ってます。

ご心配をお掛けします。>皆様
そしてご迷惑をお掛けします>預かってくれる友人
どうか、センちゃんが回復に向かいますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ヴィトンのマルチの白が大好きで集めています。
2歳の子供がいるので、消毒ジェルや日焼け止めを入れるポーチを探していました。
そういうものを入れて普段使いにしていると、
どうせすぐに汚れるので新品でいいやと思いつつも、
商品状態を心配していました。
届いてみると、思っていたよりもだいぶきれいでした。
梱包もヴィトンの箱や保存袋はありませんでしたが、プチプチで梱包してあり、丁寧だと思いました。
また、機会があれば購入させていただきたいと思うショップさんでした。
ありがとうございました。

Posted by: エルメス ユリスpm at 2023/12/16 20:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?