2004年10月27日

おかげさまで

センちゃん、危機を脱したようです。
今朝9時に入院先の先生から電話があり
今朝からゴハンを自力で食べ、水を自力で飲み、
昨日から出てなかったウンチが出始めて
体温も上がってきた、と言うことでした。

本当なら退院、家で療養という状態なのですが
明日から本格的に塗装が始まるため
暫らく病院に預かってもらうようにしました。

ここ数日の様子を見て、作業が終わった後臭いが残らないかをチェックし
工事中(日中)近所の友人に預けて、夜引き取りに行く戦法が出来そうなら
それで暫らく行こうかと。
それがいけそうなら、来週頭ぐらいに引き取りに行こうかと。

外壁塗装の工事中なので看病がままならず
どうしていいのか、どういう方法がベストなのか
まだ判断がつかない状態です。
塗装工事さえなければ今日の夕方に迎えに行って
ちゃんと面倒みてあげられるのに・・・。と思うと悲しくてたまらない。
センちゃんだってとっても寂しい気持ちでいると思う。

でも、ちゃんとしてあげられる算段がつかなければ迎えにいけないし。

とりあえず昨日ご心配をお掛けした皆様
センちゃんは回復に向かっております。
励ましのお言葉ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 11:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

心配だね・・・。

順調に回復してくれることを祈っています。
センちゃん、がんばれ

Posted by: なおちゃん at 2004/10/27 23:36

>なおちゃん
ありがとうね。
今のところ、順調のようです。
まだ保温が必要みたいですが、
今日保温器の中で大きな声で鳴いているのを聞きました。
ホントよかった・・・・。

Posted by: otama at 2004/10/28 23:14

購入前にショップにお電話させていただき、商品の情報を丁寧に説明くださって、安心して購入することができました。
届いた商品は説明どおりで、どちらかと申しますと、お聞きしていたより美品です。
ランクは厳しめに付けられているのだと思いました。こんなに満足できるショップは初めてです。
中古のバッグを購入するのは初めてで戸惑いもありましたが、また是非購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

Posted by: chanel タバコケース スーパーコピー mcm at 2024/01/27 06:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?