2004年10月10日

チケット狂騒曲

結局、いつまでもオークションを眺めていたくなかったため
(我慢が足りない、とも言う)
昨日、イケニエの人の予約番号を即決にて落札。
が、2枚分だとばかり思い込んでいたその予約番号は
なんと、1枚分だったのであった。

ガーン。
確かに即決の値段は2枚分にしては安かったデス・・。
んで、チケット引き出して来ましたが
ある程度覚悟はしていたけれど、やっぱり2階席でした・・・(1番前ではあったけど・・・)

カナリの負けっぷりです。
間違えて落札した挙句、席は2階席。

金出してコレかよ的な結末。

昨日夜からブルー入ってます。

まぁ見れるだけでもマシだ、と自分に言い聞かせ
一人で見に行きます、はい。。。

これから先はもうオークション見ないことにします。・゜・(ノД`)・゜・
負けを積極的に実感に行くほど私は強くない。

最近夢見も悪いんだよね。
昨日は蜘蛛の夢なんか見ちゃうし。
温泉で天井にいた蜘蛛(白黒シマのデッカイ奴)を
排除しようとしてパニックになる夢。
「蜘蛛の夢」なんて少々不気味だけれど
もしかしてイイ意味かも!とか思って検索してみたけど
ドレ見ても「凶兆」だとよ。
チクショウ。
夢ぐらい味方してくださいよ。

この凶兆は今回のチケット狂騒曲のみを指している事を切に願う。
ホント切実に。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。