2004年10月 9日

イケニエの人・チケット撃沈

はぁ。予想通りだ。
ここまで予想通りだと逆に笑えます。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

昨日からちょっと腹が痛く、ちょっと熱っぽくボーっとしているんですが
私が熱っぽかろうと、ボーっとしてようと
発売日の発売時間は来るわけで。

んで、頑張りました。
リダイヤルしつつ、イープラスでクリック連打。
忙しかった。ボーっとしてるヒマなし。

イープラスは10分過ぎには売り切れてたね。
実は3Fなら取れる日もあったんだが
それだったら当日とか立ち見とかでもヨサゲな気がして
取るのやめた。

まぁ、後はヤフオクで値崩れするのを待つか当日か。
ってな感じですな。

鈍獣もアレだけ嘆いていながら見れたから
まぁ、お金さえ出せばオークションでなんとでもなるのはわかってるんですが
やっぱオークションは最後の手段にしたい。

と言いつつ、予約番号に入札してたのはナイショだ。
全然最後の手段じゃないじゃーん。
だって、一般じゃ取れないってわかってたんだもん・・・。

って事で、またオクを睨む日々が続くわけですか。そうですか。
もうネットダフ屋に勝てる日は来ないんですか。そうですか。

ダルイので寝ます。シクシク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 11:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー、その気持ち良く解かります。
自分も先日ヤフオクで定価¥3500のチケを
¥12000で落としちゃいましたから。
あーあっ。
それでも観たいモノは観たいし。

Posted by: さなきち。 at 2004/10/09 13:21

ああ、馬鹿な私はキャロットタワーのチケットセンターに並んで撃沈です。
チケぴと並ぶのと条件同じだって入り口の張り紙に書いてあったのに、見落としていた。
しかも、前の女が「土日の昼で二枚連番が空いてるのは何日ですか〜」なんてチケット売り場の係員に端末検索させつつ5分くらいかかって悩んでおり、みすみす空席が消えていくのを目の当たりにしたので悔しさ倍増。

憂さ晴らしにツタヤでドラクエ予約してしまいました。

Posted by: ごま at 2004/10/09 17:38

>さなきち。さん
ヤフオクに釘付けの日々が始まってしまひました。
ゲッターにお金を払うのは本当に嫌なのですが
どうしても見たいので、また相場を睨んでのヒッソリ入札の始まりとなりやす。。
ゲッター憎し。

>ごまさま
ぴあ系は前の人が「迷う人」だと最悪ですよね。。
「早く決めんかい!!!」とどつき倒したくなる。(悪)
私が住んでいる街にはついにチケットカウンターは一個もなくなってしまったんです。
以前はチケセ(時代を感じる)とぴあがあったのに。。
しかし、キャロットタワーのチケ屋もぴあでやってるんですか。。
劇場売りっていうと期待しちゃいますよね。。。

お互い撃沈ドーンって事で・・・。見れるといいね・・・。TT

Posted by: otama at 2004/10/09 23:31

組織犯罪対策5課の職員一人ツッコミでした
。 までね

Posted by: 酢鶏 at 2004/10/16 23:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?