2004年8月17日

べらり途中下車の旅

べらり途中下車の旅っつー至福団がやってるページに
古田新太が登場。

ああ、新太君、まだ痩せたままだよ。ありがとう、神様!
真面目な顔してどういうポーズ取ってんだか。
キミはどこかの悪の組織の手先ですか。
つーか、手が妙に白くて顔が異様に赤いのはフラッシュのせいですか。

しかし早くどんじゅーるぼんじゅーる見たいなぁ。
アレから何故か癖になって
毎日、ヤフオクの鈍獣ウォッチをしていたわけですが、
やっぱり一番よいタイミングで落札出来たようです。ウヒヒ。
何故か癖になっても何も、本当はそういう実感が欲しくて毎日ウォッチしてたんです。
ウヒヒって思いながらウォッチしてたんです。
我ながら嫌な性格。ウヒヒ。

ってことで早く週末にならないかなぁ、という感じ。
芝居は楽に向かって出来がよくなっていく(と思っている)ので
わざと楽近辺をいつも取るわけですが、
ネタバレ読めないのが結構辛かったりするわけで。

ああ早く土曜日が来ないかな。
来たら来たでまた楽しみが一個減っちゃうわけだけど。

あーー、ナイロンどうしようかなー。
まだ迷ってたんだ。。。って突っ込みはナシの方向で。
まだまだ迷うぜ。
迷ってばかりの人生だぜ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。
お店の方の心遣いが感じられました。
また、こちらで購入したいな、と、思いました。
どうもありがとうございました。

Posted by: ロレックス 79173 at 2024/01/25 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?