2004年8月16日

あなた達には蓄積がない

昨日はあんなに涼しかったのに、今日は涼しくない!
昼は仕方ないとして、夜も涼しくないのが腹立つ。
オボンも終わったんだからいい加減涼しくなって欲しいんですが。
と、地球サイズに文句を言っても聞いてもらえないのはわかってるんですが
ついつい愚痴もこぼしたくなる。

テレビつければオリンピックの話題ばっかりだしな。
地上波オンリーしか受信出来ない身としては
選択肢が狭まってしまって本当に嫌な時期である。
早くオプティキャストのサービスが始まらないものかと心待ちにしているんですが
まだまだ先の様子で結構ガッカリ。
もしかしたら、このままサービスが先細って知らない間に会社が潰れちゃうんじゃないかと
ちょっとドキドキしたりしてます。

部屋にアンテナつけてもいいんだけど
NHKの料金をアレしている私としてはアンテナがあると色々差し障りがあったりするのだった。
早くシアターチャンネルとか野生の王国っぽい専用チャンネルとか
そういうのを思う様見たい。
演劇三昧、動物三昧したい。

そういや、「子供ほしいね」がスカパーのフジで再放送されるらしいです。
若き日の大高さんのオチャメっぷりがまた見れるのですな。羨ましい。
子供ほしいねのネタで覚えているのと言えば
キャンプだホイ」を歌いまくる大高さん、とか
豆腐屋だかなんだかの人形を酔っ払って持ってきちゃったうららのお兄さん(三谷幸喜)ネタとか。
脚本は三谷幸喜と、キャラメルボックスの成井豊氏も書いていた記憶が。
役者三谷幸喜を知ったのはアレがはじめてでした。

その後、「ヴァンプ・ショウ」で生の役者三谷幸喜(一橋壮太朗)を見ることになるのですが
まぁ、卑怯さといったらアレ以上卑怯な役者は今に至るまで見たことありません。
相当卑怯だなぁと思う池田成志もまだまだ子供のようなものです。
セリフとかはグズグズでろくすっぽ覚えてない風なのに、
その場の空気で全部さらっていく。
あんな演技されたら、真面目に稽古している役者が浮かばれないというものです。

いや、面白かったんですけどね。。見てる分には。。。
ケラも三谷を演出してて、あまりの覚えなさに
「あなた達には蓄積がない!」と怒鳴ってしまったらしいし。
すごい怒られっぷりだよ。蓄積がない、て。
そんな怒られ方したら、2週間は落ち込んでモノも食べれない気がする。
そんな怒られ方しても、飄々としてて、
しかも本番では全部持ってっちゃうわけで、
まさに舞台荒らし。
マヤ・・・、恐ろしい子・・・・。ではなく
三谷・・・、恐ろしい大人・・・・。と言う感じか。

大人げがない人ってホント怖い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2023年新素材入荷!
2023年最高新時計大量入荷
特級.品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
広大な客を歓迎してご光臨!

Posted by: エルメススーパーコピー at 2023/12/22 04:38

ブランドスーパーコピー靴
2024年人気新素材入荷ブランドスーパーコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋

●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
●在庫情報随時更新!

弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

Posted by: シャネル マニキュア at 2024/01/25 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?