2004年8月 1日

夏っていつ頃終わるんだろうか

ってかアチィよ、ママン。
昨日は夜中までYahooオクの鈍獣ウォッチングしてました。
1万を切るチケットも出て来てるんで
日にちと席に贅沢言わなければもしかしたら買えるかもなぁ。
と、思ってたら
先ほど無事落札出来ました。8/21の夜の回。
フーーーー。やっとだぜ。

鈍獣の評判は、というと
こどもの一生ポイ、という感想がありました。
まぁ、古田と生瀬が出てるし、後半ちょっと怖いらしいし、
そういった点で被るのかも知れないな。

こどもの一生っつーと、やっぱり思い出されるのは原作の中島らもさん。
当初は売名行為と言う劇団のために書かれたもので
「アホみたいに何をやってもゲラゲラ笑う人たちから笑いを奪いたかった」風なことを
らもさんが言っていたのを思い出す。
私はDVDでしか見てないんですが、アレは初演で見たかったなぁ。

この週末は「ガダラの豚」を読み返したりして過ごした。
Amazonから発送のお知らせはまだ来ない。
早く来ないかな。待ち遠しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]