2004年8月 2日

ドキドキ

鈍獣オークションの際、
「取り易いかも」と思って「ナイロンと鈍獣の抱き合わせ販売」に
ウッカリ入札してしまっていた。
昨日別のを落札した時点で気付いてはいましたが
昨日はイキオイがあったので「落ちたら落ちた時だ!」とか思ってたんですが。

時間が経つにしたがって「このまま行くと落としちゃうカモ知れない」と
ドキドキ感が増していっている。
まぁ、殆ど定価だったので入札したんだけど(両方プレオーダの手数料込みとなっている)
昨日、前楽を定価+1500円(送料込み)で落とせているので
抱合せまで落ちちゃうと
あんなに見たかった鈍獣を2回見てしまうことになる。

いやー、2回は多いな。1回でよかったのにな。
そのお金があったら、私は1980のDVDを買いたいよ。

最近は「芝居は一回!」が原則なのに。(アカドクロは2回行ったので脆い原則ではある。)
入札したことを後悔するが、後悔先に立たず。
ナイロン芝居は見に行く決心がついて丁度イイや、と思ってたんですけどね。

誰か、「鈍獣も見たいし、ナイロンもまだチケット買ってなかったYO!」
とかいう奇特な人がもう一人ぐらい現れることを祈っているんですが。

昨日までとは違う目でオークションを見つめる私。
昨日までとは違うドキドキ感を味わう私。スリルだわ。

昨日までは「落札出来ますように!」
今日からは「落札出来ませんように!」

立場が違うとこんなになってしまうもんである。

まぁ、落ちちゃったら速攻オクに出そう。(鈍獣だけ)
それはどうなのよ?と自分に疑問を抱きつつ。

こんな時こそ、
チャーのギターをダーーーってやりたくなるのかもしれない。(一部の人以外は意味不明)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?