2004年6月20日

パタカラ買った。

むだ毛対策に使うはずのミキサーはまだ買ってないくせに、
パタカラを買ってしまった。
コレもTVで見て買っちゃったんですが、
「イビキを治し、睡眠を取れるようにし、その結果ちょこっと痩せるかも」という
紹介のされ方でした。

インターネットで見つけて買ったんだけど
来るまでは「ちょっと怪しげな器具なのかなぁ」と思ってたんだけど
ちゃんとした健康器具でした。

どーやら、私もそこまで激しくないと思うが
いつのまにかイビキをかくようになっていたっぽいので
ちょっと頑張ってトレーニングを続けて行こうかなと。
そのついでにちょっと痩せれば嬉しいかも、と言う感じで。

そのテレビでの理屈は
イビキかく→深い睡眠が取れていない→深い睡眠時に成長ホルモンが出る
→成長ホルモンによって睡眠中の消費カロリーが上がる
と言う流れだそーで
そのイビキを軽減するのに「口輪筋」を鍛えればいいらしい。

しかし最近結構思うことだけど
年齢が上がるとアレね
やっぱ健康話とか好きになるね。
20歳ぐらいン時は、いかに不健康な暮らしを送るか、が
ステイタスっていうかそんな感じになってて
夜更かし大好き、ファーストフード上等でそういう生活送ってたけど
今はどうよ。
なんか、健康に気を使ってビタミンとか飲んじゃったり
7月には1日人間ドッグ受けたりする予定だし
長生きしたいのか?オレ。
大した未来もなさそうなのにな。

そういや、7月は参院選もありますね。
どこに入れても大した未来は期待出来なさげな
気持ち的に盛り上がらないことこの上ない選挙。

小泉がダメダメ中のダメなのはもう充分わかっちゃってて
もう、らいおん・はーともオナカ一杯なので
選挙には行かなきゃいけないんだけど、
じゃー、どこに入れるよ?つったって代わりもいない。

消去法で政党を選ばなきゃいけない国家ってどうよ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まだ20代ですが、すでになんか健康に気を使う毎日。
思えば日立で健康関連の研究をしたのがきっかけか。
おっさんくさいということなかれw

しかし、選挙は自民党まんせーな人たちはばっちり投票に行くけどそれ以外の人は行かないからいつまで立っても自民党まんせーな政治が続くんですよな。
今の投票率だと、自民党まんせーじゃない人たちがみんな自民党以外に入れたら面白いことになると思うけど、そんなことはありえないと思われ...
まぁ、どの政党も結局自分の利益を優先してるような気がしますからな、選挙のためになんかしたり、裏金のためになんかしたり、諸外国にごますったり。
国や国民のためになんかしたって記憶はここ数年まったくありません。

でも一応投票には行きますよ、もちろん自民党以外で。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/06/22 10:25

そして今日は2時間ばかりソフトボールをしました。

Posted by: チャック・海苔ス at 2004/06/22 18:39

選挙ねー。
深く考えるとマジでアホらしくなるねー。
自民がヤバイ、と前評判の時に限って大抵自民勝っちゃうしな。
とは言え、これ以上あの開き直りがお得意のらいおん・はーとに
好き勝手にさせるのもヤッパリイヤソなので
とりあえず自民、公明以外でいってきます。

でも選択肢なさすぎ。

Posted by: otama at 2004/06/23 00:03

スーパーコピー時計(N級品)激安通販専門店
世界一流のスーパーコピーブランド時計の卸売と小売を行っております。
業界でも高い知名度と好評度を持っております。
弊社は進んでいる生産設備成熟な技術と研究部門を持っており、コピー時計のパーツは直接にメーカーから買い、それを組み合わせます。
主な取り扱いブランド:ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,
フランクミュラー時計コピー,カルティエ時計コピー,ベル&ロス時計コピー,オメガ時計コピー,ショパール時計コピー,コルム時計コピー,
パテックフィリップ時計コピー,ヴァシュロンコンスタンタン時計コピー,オーデマピゲ時計コピー,ブルカリ時計コピー品を扱っております。
他にも各種ブランドのスーパーコピー品多数、取り扱っております。
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: ロレックス 中古 渋谷 at 2023/12/20 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?